×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

14.02.06 今後の、予定。 ()




どうも、お久しぶりです。



まずまず。
誘惑ユートピア。完結しました。

ぶわ、と頭の中にあったものを衝動的に。






久しぶりに日記を書くにあたり、今考えていることをそのまま吐き出そうと思います。


旧連載陣を全て凍結しようかと言う話です。

鈴蘭、審判者、神堕、月祈、宵空の5つを。

元々白/泉/社さまの連載2つは二次創作禁止をされているということで隠しページを設けてそこにひっそり入れておいたのですが。


理由は、大体の方がご察しのとおり、更新ができないことにあります。

最近、話を書く時間がめっきり減ってしまって。Don't stopや今回のユートピアはオリジナルなのでまだ何とか通学の空き時間を駆使して書いているのですが。



原作沿いのこの5つは、原作を見ながら出ないと書けないので時間が取れません。

完結せずに投げてしまうこと、がどうしても自分で許せなくて今までずっと載せていたのですが、去年の夏頃からぱたっとやんでしまった更新に、そろそろけじめをつけなければと自分を叱咤した次第です。


凍結が、いつまで続くか。もしかしたらユートピアみたいに衝動で書き上げてしまうかもしれないですが、きっとそれすら起こらないのではないかと。


唯一あるとすれば、審判者くらいでしょうか。
あれはリング戦が終われば三部は終了、あとは全て捏造・オリジナルの四部があるだけだったので。


何が起こるか分かりませんが、とりあえず上記5つはメインから下げさせていただきます。



こんな更新低速なサイトでも、待っています、のお声が嬉しくて。
それでも更新できない現状をいつまでもずるずるとしておけませんでした。


申し訳ございません。



キサ