×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

kaku

12.20 19:50 / まぁきち ed url
お久しぶりです(^O^)
びっくりしてました、ロックかかってて笑
私、サイトを毎日チェックしているんですが、特にお気に入りサイトの、ここがロックかかった瞬間。
これから毎日、何を楽しみにすればいいのかと、呆然としていました(^_^;)
二回目のコメントなのに、こんなこと書いてすいません(;^ω^)

これからも頑張ってください!
体調にもお気をつけて


12.23 18:12 / キサ ed url
ご心配おかけしました…!

私自身、何でロックかかったの!と一瞬パニックになっていました、笑

無事、直りました。もうこのようなことはないと思うので、これからもよろしくお願いします(*´`*)



←→
-->