×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

kaku

04.01 07:28 / 芽美 ed url
お久しぶりです!
バレンタイン企画お疲れ様でした^ ^
逆チョコと言うお題を元にしたお話、楽しませていただきました
引き続き、長編や4周年記念小説、メモ書き小説など、更新楽しみにしています。

去年のお知らせと言うリンクであっさりと騙されてしまったので、
今年こそは、と挑んだエイプリルフールだったのですが、
今年も「えっ!?」となってしまいました(笑)

まさか、エラー仕様だったとは(^^;;
エラー仕様ページを読み進めながら、やられたと思いました(笑)

いつも、キサ様の発想力には驚かされてばかりです!



何やらいつの間にか次の季節がやってきましたね。
エイプリルフールがやってくるといつも思わされます。
今年度も時間の許す範囲でこの素敵サイト様とお付き合いさせていただきたいと思います^ ^
今年度も宜しくお願いします。


失礼しました。


04.01 22:27 / キサ ed url
お久しぶりです、芽美さま!
目標から大きくズレてのバレンタインでしたが、なんとか企画終了いたしました。そろそろバレンタインのネタが…と思っていたのですが、逆チョコを思い出して企画に踏み切りました。

全く進まない連載、4周年、なのにやたら投下するネタですがよろしくお願いします。

もうエイプリルフールは三年目です。去年からここに来てくださっているととても嬉しい気持ちになります。が、今日だけは騙させてください←

でもエラーは驚きますよね、すいませんでした。
実は…今年は4月になることを忘れていて、テンプレを使わせていただいたのです( ;..)
(本当は手作りでエラー画面を作る予定でした)

そうですね、もう春です。新しい季節がやってくるとわくわくします^^


ありがとうございます!
更新低速ではありますが、地道に頑張っていきたいと思います。

今年度も暇潰し程度には貢献できるよう運営していきたいと思いますのでゆったりお付き合いいただけると幸いです。


書き込みありがとうございました!





←→
-->