×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

kaku

07.05 16:53 / 佑 ed url res  

はじめまして!
フルバ小説面白いです(*´ω`*)
男装で病弱という設定も好きです◎
更新楽しみにまってます∩^ω^∩


06.21 14:08 / 綾 ed url res  
銀魂長編読ませて貰いました!
面白いです!
続き読むのが楽しみです


05.31 23:19 / 柚 ed url res  
二次創作禁止についてですが、多くの二次創作を書いている方々は、正式な抗議がない場合は、あまり気にしていないそうです。 多くの二次創作の小説があり、企業も全てを対応していないので…。
まぁ…私の独断ですが、私はこのサイトの大ファンですし…。
できることなら、続けてもらいタイです。


05.11 19:49 / 秋鈴 ed url res  

やっと決めましたので、3周年のリクエスト、
どうか気が向いたらで構いませんので、よろしくお願いします。

裏切りシリーズの続編とか、神堕の今回の謎等
大変迷ったのですが、あの桜を夢見た少年が一番拝読したくなりまして。。

話は変わりますが、私もEnyaの曲幼い頃から大好きです。
心が広がる気がする素敵な曲ですよね(歌詞は分からないのですが)。


05.05 13:50 / 秋鈴 ed url res  

お久ぶりです。
連載では、謎が深まり、完結番外編ではほのぼのとし。。
どれもこれもが楽しみです。

3周年記念に申し訳ないながら何か書いて頂きたい・・!
と思い、早1ヶ月経ってしまいました。そして何をお願いしようか、未だ決めあぐねています。近々リクエストさせて頂いた時には、またよろしくお願いします。

・・・申し訳ありません。
書きたいことが多すぎて、自分でも意味の分からない文章となってしまいました。

memoだけでもお忙しいのが伝わってきます。お身体を大切になさってくださいね。