×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

kaku

08.11 00:00 / 芽美 ed url res  
キサ様お久しぶりです。
そして、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
夜遅くのこんな時間に書き込みしてしまってすみません(笑)
ゆっくり投稿したかったのですが、どうやら今日はばたばたとしそうだったので…。
あ、今日の目的はそれだけです←←


前回の書き込みはエイプリルフールにうっかり騙されてしまった時でしたね!←
あ、その後お厚かましくも拍手コメントにてリンクミスを指摘するようなことをしちゃいました(ーー;)
もう、ほんっとにすみません…っ!

今年度に入ってからは、壊れかけや審判者などを始めに沢山の小説がUPされたのでとても楽しませていただきました。
壊れかけは残り数話でどういった展開になるのかドキドキしてます!
そして、ネタメモの黒バス短編栖条ちゃん大好きなのでGW企画今吉先輩連載凄く面白かったです♪( ´▽`)


あと2ヶ月ほどでこのサイトを始められてから5年になりますね。
早いですね。…少なくとも私は早いと思ってます(笑)
リアルでも大変だとは思いますが、これからも更新楽しみにしています!
暑い夏にやられて私はグタグタですが、どうかキサ様はこんなことにならないように是非お身体に気をつけてくださいませ!←

今年もキサ様にとってよい歳になりますように*+
失礼しました。


07.13 13:31 / 雪野 舞 ed url res  
初めまして。

以前からこのサイトで素晴らしすぎるぐらいに素晴らしい文章を拝見させていただいておりました。

“月に祈るもの”や“藍の審判者”などを拝読させていただきました。

もうテンションがあがってあがって……

またその他の中にあった、復活×るろ剣の話
もうキュンキュンしました。

この気持ちをこんな素晴らしい文章を世に生み出して下さった管理人様に感謝の気持ちをお伝えしたく、筆を執った次第でございます。

長々と駄文なうえに長文、お目汚し失礼いたしました


06.28 00:43 / 爽真 ed url res  
夜分に失礼します。
ご無沙汰しておりました、爽真です^^

最近漸くPCに触れるようになりまして。(しかもフィルター無し)
ものすっっごく今更ではありますが、リンク繋ぐことが出来ました。
相互様ということで…改めまして、宜しくお願い致します!


05.18 17:41 / しおん ed url res  
初めまして。

以前からこのサイトを拝見させて頂いておりますしおんと申します。


D灰とフルバ、学アリを読ませて頂いてますが、どのお話も本当に面白いです!


私も一応サイトを経営しているのですが、なかなか思うように文章が書けないため、キサ様の文章力は尊敬するかぎりです。



大変厚かましいお願いなのですが、もし宜しければサイトにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??





04.20 11:42 / 優弥 ed url res  
臨也の夢小説…凄い面白かったですッ!私はあーゆー強気な子が大好きなので…より興味を持ちました

続きを心から楽しみにしてます♪