×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

kaku

02.09 14:08 / まぁきち ed url res  
お久しぶりです\(^^)/

重要見たときにびっくりしました…。
読者としては、残念っていう思いなんですけど(;´∀`)
いつかまた更新されるかな…、とチェックし続けていたから。

けど私も、某サイトで小説を書かせてもらっているんです。
最近は更新もなかなかできずに。
だから執筆者としてのお気持ちも、凄い分かるといいますか。
今私も、凄い悩んでいるので。
私の場合、完全オリジナルなんですけどね。汗

(´・ω・)y--oO○ エート・・・
長文失礼しました。


12.20 19:50 / まぁきち ed url res  
お久しぶりです(^O^)
びっくりしてました、ロックかかってて笑
私、サイトを毎日チェックしているんですが、特にお気に入りサイトの、ここがロックかかった瞬間。
これから毎日、何を楽しみにすればいいのかと、呆然としていました(^_^;)
二回目のコメントなのに、こんなこと書いてすいません(;^ω^)

これからも頑張ってください!
体調にもお気をつけて


11.16 22:36 / しおん ed url res  

キサ様、お久しぶりでございます、しおんです。

大変遅ればせながら、五周年おめでとうございます(*^_^*)

先日こちらのサイトを訪問させて頂いた際にサイト名が変わっていたため、私のサイトのリンク名を変更しましたことを報告させて頂きに参りました(^_^)


サイトの存続を本当に迷われたこと、お察しします。

その中でこうして更新を再開されましたことを一訪問者として大変嬉しく思っております。



そして、五周年記念のオカン連載化…!

実は最近友達に黒バスの漫画を借りておりまして、より一層楽しく読ませて頂いてます(o^−^o)

オカンのキャラは大好きなので、読みながらつい頬が緩んでいました♪

これからも無理されない程度に、是非素敵な作品を更新してください!


寒くなってまいりましたが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。




10.24 18:35 / 芽美 ed url res  
キサ様お久しぶりです*+
サイト設立5周年おめでとうございます(*´▽`*)
あ、はい。いつもいつも書き込みしてすみませn←

4周年から5周年にかけての1年はすっごく早かったような気がしてます。
この一年もとてもたくさんの作品で楽しませていただきました!

壊れかけシリーズ完結おめでとうございます(*´ω`*)
最終話の展開に凄く吃驚しましたが、とても心温まる作品でした*+
臨也と若ちゃんはこれからも仲良くしてくれると…!
4周年企画も幸せな気分になりました(´▽`*)
有難うございました!

5周年のページを読んで、凄く迷われたんだなと。
私はキサ様が運営されているこの素敵なサイトが大好きなので、
改めてplanet worldとして更新していくことをとても嬉しく思っています(´▽`)

リアルの方は忙しい時期だと思いますが、これからも素敵な作品をまったりと楽しみにしています!
そしてあわよくば最後までお供しようだなんて←
これからもお体に気を付けて頑張ってくださいませ!
長々と失礼しました…!


10.24 13:02 / まぁぷぅ ed url res  
初めまして、学園アリスの鳴海よりを探して彷徨っているものです(笑)!

オリジナル要素が多いながらもこの作品の世界観がしっかりしていて、このお話凄く好きです!

5周年もおめでとうございます☆
隠しページに行ったってことは、メイン更新じゃなくなったのかもしれませんが、更新待っててもいいですか?

すっごく楽しみです(`・ω・´)