コメント
2017/02/07 15:35 リカ
嫉妬や勘違いの部分にキュンキュンしました!よろしければ、その後の2人とか、ハンジ目線のストーリーを書いてほしいです。とっても良かったです♪(*^^)
編集


2016/04/12 14:28 のん
兵長ヤバすぎです!!!
甘やかされたい!!!
すっごく良いところで終わってニヤニヤが止まりません(笑)続き楽しみにしてます♪
編集


2016/04/12 14:28 りの
気になりますとても良いところで終わりましたね!応援しております!頑張ってくださいね\(^o^)/
編集


2016/04/12 14:27 ゆー
続きちょー気になります!
がんばってください
編集


2016/04/12 14:27 のん
優しい兵長にやにやします!!
とっても続きが気になります!
サイト運営頑張ってください、更新も楽しみにしてます
編集


2016/04/12 14:27 かの
ヤバい!次の展開が、wktk!!
編集


2016/04/12 14:26 エレンは俺の嫁
めっちゃ面白いです!
兵長にどきどきしまくってました笑
続き楽しみにしてます>u<
編集


2016/04/12 14:26 no2
続きが気になります!
優しい兵長にニヤケてしまいました

更新頑張って下さい!応援してます
編集


2016/04/12 14:25 りの
素敵兵長、頑張ってくださいね!
編集


2016/04/12 14:24 るるな
早く続きが見たいです!!
リヴァイ兵長と主人公がどうやって仲良くなっていくのか気になります!!

頑張ってください!!
編集


前はありません | 次へ
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -