コメント
2019/01/21 21:41 あや
初めまして。
狂気じみてもリヴァイだからですかね、かっこよく見えます。
続きがあったらどんなんだろうって気になります!
もしも余力があったら…続きお願いしたいです!
編集


2018/11/26 23:16
連載おつかれさまでした!
狂気が最後まで滲み出ていたリヴァイと、それに戸惑う夢主の描写がとっても素晴らしく、大好きです!
是非とも番外編なり続編なりが見たいと思う作品です!!
ありがとうございました
編集


2018/11/14 10:48
完結お疲れ様です!すごく面白いラストでした。(^^)
続編希望したいです!!
兵長の狂愛じみた押しに体の関係とかでなぁなぁで付き合っちゃって欲しいです。怖いながらに、兵長は本当に純粋に夢主を好きな描写も…(//∇//)
編集


2018/10/12 23:27 なー
面白いです!続きが気になる!更新、楽しみにしてます(^^)
編集


2018/09/27 15:39 72
すごく面白いです!続きが気になって仕方がありません!これからの話の展開、楽しみにしてます!
編集


2018/08/27 08:28 みき
凄く面白いです!!<br />
兵長がどういった思惑なのか、今後どうなっていくのか凄く気になります。
編集


2018/08/26 22:05 ひかる
すっごい面白いです!私も続き楽しみにしてます!
編集


2018/08/19 23:59 匿名希望
めちゃくちゃ面白いです〜〜!続きを楽しみに待ってます(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )
編集


2018/01/28 11:13 チキンさん
はじめまして!
監禁ものは初めて読んだのですが、とても面白いです…!!!
続きをたのしみに待ってます😭😭
編集


2017/07/15 22:26 ももんが
とても面白いです!
他にはない連載で、とてもわくわくします…!
続き楽しみにしてます〜!!
編集


前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -