じょしゅさんとおべんきょ?::P1/1


ごはんをたべるてーぶるは、おべんきょするつくえにもなるです

じょしゅさんはまいにちおべんきょする
たくさんおべんきょしてかしこさあがるます
えほんかくすきる、いま、れべるじうろくくらい?
ちがう?にじゅいち?あれ?
うーん。じょしゅさんのぱらめーたー、ふくざつでよみとるのむずい
あたまくらくらくる
ぼくのかしこさたりぬです?

ぼくもいっしょにおべんきょ
ぱわーうぷして、じょしゅさんのこともっとしりたーい
まずは、しょきゅうへん
えほんよむです
「ふむふむ」

これはうさぎ
みみがながくてもちやすい

しゅりょうされたらしゅうりょう?
かんぜんはいぼく?
じんせいおわた?
とうぼうこんなんな、こうそくぷれい?
かわをはいで、きずぐちにおしおをぬりぬりのごうもん?
しあげにひあぶりのけー
はううっ。ぼくもやられてみたい

とうじょうじんぶつのひとり、ままさんがいいます
『こんやのごはんは、うさぎぱいよ』
うさぎさん、いのちかけたへんげのじゅつですた

「いぎあり!ぼく、たべらんない」
だからいらない
きゃっかしんせい、どこにだせばいい?
うなぎぱいだたら、ぼくもいただけるんですがねー

『すききらいすると、おおきくなれないわよ』

「なるほどー」
だからぼくらちいさいんだな
でも、やっぱりいらない

このえほんはもうだめだめだ
ぼくのおねがい、ちっともきいてくれぬです

じょしゅさんは、あたらしいえほんかいてる?
ちょっとのぞきみ
こっちはどんなおはなしかな?かな?

「ほほー、へえー、これはおもしろいですぞ」

あかいえんぴつがうごく
あかいせんがあらわれた!
もちかえて
つぎはみどり
ぬりぬり。かみがみどりなった

これはなんだろな
これはもっとこっちがいいですぞ
えんぴつもつじょしゅさんのてを、ぐぐーっとうごかします
ぼくのしじどうり
まっすぐからのうせつしんこう
もいっかいまがって
ここはまるかいて
おしたりひいたり、ぼくとじょしゅさんのてがいっしょにうごく
おえかきじょうずにできそ

じょしゅさんのすきなものかくです

がっさくだ
「はじめてのきょーどーさぎょー」
……
ごめーん、うそついた
はじめてちがった
まいにちいっしょにさぎょってるもんねー

ぼくらはたすけあいのせいしんでつながってますゆえ
きゅうえんようせいあたら、いつでもおたすけしまっせ
ふたりのちからあわさる、さいきょーぱわーでちゃうかも


できた
あたまがあって、てがふたつ、あしもふたつ
どうみてもようせいです?
「じょしゅさんはぼくがすきなんだよねー?」

てをのばして
はい、たっち

いきぴったし

[*前] | [次#]

とっぷに戻る
こめんとを書く

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -