(*`ヘ´*)(*^▽^*)


あるがままの姿で。

なすがままの心で。

生きていく
僕の邪魔しないで笑

ここは、作者が織り成す変態法律スレスレブログDeath★
日記18

2011/06/07 10:49

はいどうも。新しい短編を書いた……否、書かされたので、この場を借りて宣伝いたしますッ☆⌒(>ε≪)←←

実は我が友人にお題を出されましてですね、せっかくつくったのだからとサイトに投稿いたしました。


お題は……言えません☆←

まあ、強いて言えば話のオチですかね。

……ヒントくらいは言うか。

ヒントは、

「○○○○○○」を使ったシリアスな話を書け。

です。ちなみに○の中は、どう足掻いてもシリアスにはならないような言葉です。無茶言い過ぎだろあいつ……鬼畜!!テラ鬼畜!!!!


えー、では。調子こいてきたとこであとがきと行きましょうか!

こちらの作品にたいして一言物申すとすれば、「成長しろよ^^」ですね。全くその通りでげす←

書き始めたのは良いが、途中で飽きるって!面倒になるってなんだよ!!いみわかんねーよ自分にがっかりだよ!!!

と、まあそんな感じでげす←←

皆様、読むときには「そんな○○○」が合言葉でげすよ。忘れんでくださいの(^p^)

ではm(_ _)m




前へ | 次へ



TOP?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -