1000hitリク | ナノ


  うどん帝国国王様のお好きなもの


「香川さん、香川さん。見てみてー」

……そういえば今日はやけに来るんが遅かったな。 あと40秒来るんが遅かったら“おっちゃん達”(県庁勤めの人達。偉さで言うと、中くらい)に捜索させに行かせるとこやったわ。

そういうと葵は苦笑いを浮かべて、「これ、買いにいってて遅れたんですよー、」って言った。

………アレや。僕がうどんと葵の次に好きな「た〇ら」の和菓子達や。
いちごと白あんって意外と合うんよなぁ、たからさんに教えてもらったわ。そんな組み合わせ、普通なら思いつかんわ。
………ちゅうか、アソコから此処までって結構距離あるで?
まさか……

「あんな遠いトコまで一人で行っとったんか!?」

「遠くないですよー、そんな大袈裟…「僕が遠いっていっとるもんは遠いんや!!」…そんな無茶苦茶な、」

葵の腕を掴んで自分の方に引っ張ってしもうたから、「た〇ら」の箱が葵の手から逃げてしまったわ。……まぁ、葵>大福やし、ええか。

「………僕は葵が心配で言よんよ。やから、今度からは僕と一緒に行くこと、いいね?」

「へ…あ……はぁい…」


だってそうでもしないとさ、



君が逃げていってしまいそうなんだもの、
(やっぱり此処のいちご大福は美味いわ)
( そりゃあ、た〇らですから!)

た〇らのいちご大福、本当に美味しいです。時期によってぶどう大福とかブルーベリー大福とか出るんですけど、はずれなしの美味しさですん。
実在するお店で、香川にしか無いので、香川にお越しの際は是非どうぞ!



※咲様リク 咲様のみお持ち帰り可です。


[ back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -