*学パロ・キャラ崩壊注意!



「ふはははは!見ろ!人がゴミのようだぁ!」

いきなり立ち上がった姫に視線集中。
幸村のシャープ芯は派手にぱっきり折れ、政宗は手を滑らせてノートに豪快な線を引いてしまった。


「!!?」

「HEY姫!てめいきなり何なんだ!」

「奇跡だと思わないかい!?この問題!!ネタ満載だよ!」

片倉先生ドン引き。
慶次と元親は頭上に疑問符を飛ばす。



「tan(タンジェント)θ(シータ)=53(ゴミ)゜だよ!?ラ〇ュタネタ満載だよ!」

「…くっだらねー!!」

「何度でも蘇るさ!!」

「おい前田、てめぇもノるな」

注意しても一度広がった波紋は簡単に収まってはくれない。
ついにはクラスのあちこちがジブリネタで盛り上がる始末。

「姫殿、シータ=ゴミというのは違うでござる。ゴミは落ちていくモブキャラ達でござるよ」

「旦那、ツッコミどころはそこじゃないから。なんで誰も授業脱線してることにツッコまないの?」

「もう諦めた」

「わぁ先生それでいいの?」


元凶の姫は何か書いている、と思いきやノートにみっちりジ〇リキャラが。ちなみに何気に上手い。


「オチどうするの?これ」

「軌道修正するさ。てめぇら!この問題解けなきゃ居残りだからな!ちなみに姫、53゜なんかじゃねえぞ」

「!!?……めいウソじゃないもん」

「頬膨らませても可愛くねえぞ」

「ちなみにこれ管理人の数学の時間のネタだよ」

『!!!?』






(ちなみに管理人の実話です(笑)脚色してあるけど)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -