…どうして、こんなに暖かいんだろう…?

「姫」
「何でしょう?政宗様」
「次のpartyで天下が決まる」
「!」
「絶対死ぬなよ?」


不敵に笑って、六爪を装備する政宗様。
私も蛇腹剣を取る。


「…御武運を」
「お前こそな、You see?」
「くす…わかっています」




あの時に戻れたら、なんて、言わない


「姫!」
胸が焼けるように熱い。
ああ、討たれたのね。
起き上がれない。
息が、出来ない。

死とは、こういうことなのですね…?

「ま…むね…さ…」
「姫!姫!!」


聞こえているわ、政宗様
叫ばないで、
泣かないで、

「…あなたの……天下、みた…いで…」
「わかってる!だから生きろ!」
「…あ…りが、と…」


どんどん血がなくなって寒い筈なのに、

あなたの腕の中だから、こんなに暖かい

嗚呼、そんな顔をしないで、



最後にもう一度、笑って?







(無理な願いだとはわかっているけど)




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -