―全国の無双武将さん


―あなた達は数が多すぎます。なので…








―少し数を減らします































「ちょ、三成!もっとそっち行ってよ、狭いなあ」
「これ以上は無理だ!お前が出ればいいだろう」

仙人(おろち)に捕まれば次回作でリストラという凄絶なゲーム。無双武将は全員強制参加。
三成と姫とて例外ではない。

「嫌よ!私が最初にここ(押入の中)見つけたんだから!」



「―見つけたぞ?」



「「!!!」」


いつの間にか自分たちを見下ろしていた太公望。


「さて、袋の鼠だ。主要キャラ故にリストラは惜しいが…致し方あるまい」

「お、おい…!」
「嫌よ…!」


太公望の手が二人に伸びる。




きゃああぁぁあぁぁあぁ!!
うわぁぁああぁあぁああ!!


























「―という夢を見たのよ!まずいわ三成!早く逃げなきゃ仙人達が来ちゃうわ!」
「お前は結局サボりたいだけだろう!」
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -