ふたりごと

管理人夕凪が「ひとりごと」を呟いてみる。 old→

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   







20140130

孤高の反逆児(笑)原作前編(無理矢理感否めませんが)完結いたしました。
ええ、ほんと、無理矢理感否めないです。
いろいろ時間軸わからなくなってたり短くなっていたりしますが終わりです。
次回からは原作編に入ってゆきますー!わーい!
一区切りしたのでちゃんとリクエストも書きます…まかせろください…(白目)

01/30 15:00 comment(0)









20140115

不動成り代わり更新しましたー!
五千打リクエストもありがとうございますー!まだ一個も消化してない!!!もうやだくず!!!
そろそろ原作入りたいですね。原作前編終わらせにかかろうと思います。
照美さん出せたからもう終わらせられる!がんばる!
原作編だとようやく鬼道さんの名前も今より出てきますね。真帝国書きたいから頑張ります。成り代わり主と鬼道さんのやりとり書きたい鬼道さんめっちゃばかにさせたい^///^笑

そういえばこの間録画見れずに溜めてたギャラクシーみたら無印が恋しくて仕方ありません(^ω^)無印組かわいいやばい(^ω^)
勢いでオーガグリフォンイナダン見たんですけど連射がとまらなかった…(^ω^)笑
鬼道さんかわいいいけめんたまらん豪炎寺やばいかっこいいかわいい聖帝いけめんたまらん跪きたいしか言ってないですね(^ω^)twitter荒ぶってます。わりと通常運転です。誰か聖帝ください(^ω^)

01/15 12:07 comment(0)









新年!

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

前の日記も明けましておめでとうとか嘘でしょ。
相も変わらず更新速度糞ですみません。
今年こそは...!(毎年言ってる)
連載も色々あるけど動いてるのイナイレだけですね。他のもの書きますすみません。

とりあえず無印可愛すぎて大晦日あたりからずっと鬼道さんと豪炎寺さんイケメン可愛いたまらん言いすぎて弟に怒られした。
怒られても騒ぎまして。オーガ2回見ました、いやあ、あの時のオールは楽しかった笑
そして豪鬼と鬼不がたまらん。カシアリもたまらん。

そんな感じですが有言実行を目標として、今年はほんとにもう少し更新します。
みなとは忙しいようなので私のものしか更新できませんが。

今年もconcertatoを宜しくお願い致します。

01/01 11:28 comment(0)









新年あけまして

おめでとうございましたあああああああああああ
もう1月終わるよ!ばかか!自分ばかか!!

今年は何かひとつは連載を完結できるように頑張ります・・・ #フラグ
みなととも今考え中なのですが、今年は企画とかもできたらいいなーと思っているのでもしよろしければ参加してくださーい!^^*

ちなみに夕凪、2013年はしょっぱなからカシアリに悶えてます。
twitterでカシアリクラスタのフォロワーさんが増えて幸せです・・・
みなとがカシアリ好きになってくれたのがなにより嬉しくてですね・・・
カシアリ好きさん、カシム好きさん、アリババ好きさんいらっしゃいましたらお気軽にtwitterフォローしてやってください!


そんなわけで今年もよろしくお願いしますー!


01/28 01:09 comment(0)









(*´◇`*)

マギのカードガチャしたあ一発でカシアリ当たったああああ・・・っ!!
アニメイトで発狂しそうになった・・・!
叫ばなかった私を褒めてください・・・!!

まじ何回もやる覚悟で行ったからびっくりしたわ・・・
嬉しいけど呆気なく終わってちょっとしょんぼりなのです・・・
カシアリ嬉しいからいいんですけど!
このキャラダブった!とかないのはちょっとね・・・
ついでにもう一回やってみたらジャミルで「あぁ、うん・・・」ってなってやり場に困ってる(^-^)
から跡部厨ってゆうか諏訪部厨にあげようと思う(^-^)きっと喜んでくれる(^-^)

とりあえずカシムが出たので私は幸せ(^-^)
公式でカシムとアリババが幸せそうなの見てると泣けてくる・・・;
カシムハッピーエンドが欲しいと思う今日この頃(´・ω・)
アニメの方もバルバット編の終わりが近づいてきて既に泣きそう。
新年からタオル用意しないと駄目だわ・・・
もっと動くカシムをたくさん見たいです・・・ハッピーエンド・・・
でも二人的には原作の展開でハッピーエンドなのかな、とか思うとそれはそれで泣けてくるよね。
でももう少しなんか・・・うーん・・・
私的には原作の展開好きだけど嫌いってゆうか・・・うーん・・・もっと二人に笑ってほしいんだよね・・・つらぁ・・・
止めどころがわからなくなった(^ω^≡^ω^)からやめとく!

イナイレはまだイナダン観に行けてないから早く行きたいいいい
早く映画館の大画面で走り回るレジェンドたちが見たいです;泣くと思う;;
アニメ本編は中々超次元でびっくりしてるけど、黄名子ちゃんとフェイくんと太陽くんが可愛いからいい(^-^)
それより私は3DSで円堂守伝説やりたい。3DSくれ。

テニスは大分落ち着いている(^-^)
しばらくテニスからサッカーに行ってたからキャラの扱い忘れた・・・(^-^)
方言組分からぬ・・・千歳と比嘉・・・どっちも好きなのに・・・
連載半分以上凍結してるからね。打開策模索中。


まあそんな2012年でした!っと。
最後の日記がこれでいいのか分からないけど^^^
来年はもう少し更新ちゃんとします(^ω^)

皆様良いお年を!!

12/30 03:32 comment(0)







* |



月別

[TOP]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -