グダグダ日記。

12/10/04 Thu (15:26) ● 日常

9月分の返信をさせて頂きました!遅れて申し訳ございません;;

comment:0


12/09/18 Tue (10:35) ● 日常

頂いたコメントに返信させて頂きました!遅くなり申し訳有りません;;

近々拠点をピクシブに移そうかと検討中です…。そこでワンピ絵も更新できたらなぁ…と。あくまで考え中ですが(^^;)

comment:4


12/09/11 Tue (13:37) ● 日常

今さらな感じで最近『ペルソナ4ゴールデン』をプレイし始めたリンですこんちゃ!
某動画を見てから、主人公が黒バスの緑間にしか見えなくなってついに購入しちゃったという不純な道理です(笑)眼鏡かけると真ちゃんにしか見えない!
とりあえずバトルが楽しくてひたすらバトってます。レベル上げ楽すぃ。

comment:0


12/08/30 Thu (09:58) ● 日常

19日〜27日分の返信を致しました!有難うございます(^^)
おぉ…ふ…。8月が終わってしまう…。しかし誕生日漫画が描き終わらん(^p^)


comment:0


12/08/19 Sun (11:19) ● 日常

5日〜15日までの返信を致しました!返信が遅くなり申し訳有りません;;

あ、そういえば16日誕生日でした(笑)今年は両親に誕生日を忘れられなかったぞ!
友達や先輩に祝ってもらえて嬉しかったです♪

comment:0

←  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -