〇 21.01.15
ほ〜んと私の苦しみを背負ってくれるわけでもない、半分すら背負ってくれるわけでもないのに何ゴチャゴチャ言ってんだか。そりゃあね、お世話になった御恩は忘れておりませんよ、ええ。それとこれとは別だろ。今までの私の選択で、叔母たちに何か少しでも負担をかけたかよ。心配かけた、ってそりゃ心配もかけますよ。そんなんが愛情なら私は要らない、ストレスでしかない


〇 21.01.15
いやほんと、マジでこの愚痴ばっかで、あの、ホントあれなんですけどね、マジで解せないんですよね。私にも非はあるかもしれないが、去年の夏の出来事を叔母は知らないからかもしれないが、話したところで「そんな奴と関わったネギが悪い」ってなるでしょ?嫌なんよ重ね重ねあのゴミカスのことでダメージ食らうの、もうしんどいんよ 正直今でも思い出すし絶対に忘れられない何故なら自分自身がバカすぎるから。自分が一番分かってる。妹夫婦にお世話になってるのも惨めで惨めでこんなに惨めなら死んだ方がマシって今でも思う。
でもそれでも必死に生きてんだよ、正直 叔母たちに気遣う余裕なんてミリもないんよ。けど私が苦しいのは全て自業自得で叔母たちには関係ないから私は最大限付き合いを頑張ってるよ。それが妹とそこまで大差あるなんて私は思わない。だからって感謝してないわけじゃない、行動にも言葉にもしてる。それも妹と大差あるわけじゃない、ましてや弟となんて比べられたくもないくらい今まで叔母たちに対して頑張ってきたのは私だ。なのに今は妹や弟の方がマシと言われている、彼らは義理人情があり素直で正直で可愛げがあるのに、私には無い。そしてこの世で最も似たくない母に似ていると言われる。こんな生き地獄をぶつけられることあるか?ワロタ


〇 21.01.15
我はあなたの娘じゃないんですけど!!!!!!!!!!!!!って言いたい。言ったら全て無に帰り土に還りやがて大地となるので、ひたすら申し訳ないです、ごめんねって言ってるけど それでは気が済まないらしい。はあ〜


〇 21.01.15
あのあとまさかの手紙まで送られてきててさ(怖すぎてビックリする)、妹にもあったんだけどさ、私には延々と説教だったのに対して 妹には「年末年始忙しかっただろうけどお疲れ様」って書かれててさ…さ…似てさ焼いてさ食ってさ…
私だって同じ年末年始を過ごしたが???労いの言葉など一切なかったな。いや労いの言葉はいらんのだけども。私に対する嫌悪感がヤバすぎてもはやウケる。
そして母のことについて衝撃の新事実を知るんだけど、まあ内容がクソオブクソで、私は叔母たちからこの母と“同レベル”に近い目でみられてるんだなァ…って病んでいる。
確かに私は底辺だけど そんなふうに言われる筋合いない。県外に黙って出たことが裏切りになるのか?心配はかけてるかもしれない。でも母と違って迷惑はかけてないでしょ。なんで私の全てを否定するの?叔母たちに対して、今まで積み重ねてきた信用を崩すほどのことは私はしてないよ


〇 21.01.14
まだ終わらない孤独の愚痴大会開催中なんだけど、叔母たちはそういうのうるさいから特にありがとうやごめんねには気を付けてたんだけど。揚げ足取りたいだけじゃん。何なんだよ本当に、私にどうしてほしいわけ?


〇 21.01.14
数日の間に二度もマック爆食いした私はバカです
明日からがんばります


〇 21.01.14
1から10まで全部話したとして私の望みを叶えてくれんのか?
私の望みは借金返済なんだけど、そのお金ぜんぶ用意してくれる?😊😊😊なあ?聞いてる?😊😊😊😊😊
私の苦しみを察そうともせず、黙って見守ることもせず、ただただ「心配」と言いながら言葉の暴力ぶつけてくるのは私にとってストレスでしかない。その行為で私の心はさらに叔母たちから離れていくわけだけど、そこんとこ理解してる?😊😊😊あ、こんな思考回路だから素直で正直じゃない私は怒られるわけねスマンスマン😊😊😊


〇 21.01.14
何で“見守る”ってことが出来ねえんだよ
頼ることはしないから1から10まで話すわけじゃない。でも身内だから心配かけまいと私なりに連絡してるつもりだよ。私の負担は私自身が一人で解決していくよ。だからってイコール感謝してないわけじゃない。
私の人生は私だけのものだよ、だから見守ってくれよ、頼むよ
私の望みはそれだけだよ


〇 21.01.14
叔母いわく、私は素直じゃなくて可愛げがないらしい。妹は「ありがとう」を言えて、私は言えない子らしい。そのメールが来たことを妹に言ったら、叔母は「ひいおばあちゃんが亡くなって気が立ってるんだ」と諭してきた。
知らんやんそんなんさあ!!!!!それは皆同じ!!!!!言っていいことと悪いことがあるやん!!!!!なんで私だけこんなふうに言われないといけない?きょうだいのなかで私だけ。叔母のなかでは妹と弟は素直で正直だけど、私だけは違うらしい。なにそれ。ずっとずっと今まで歩み寄ってきたのは私なのに、私が今までずっと取り持ってきたのに、こんなふうにゴチャゴチャ言われて傷付けられて、それでも「仕方ない」で済まさないといけないんか?いい加減にしろ


〇 21.01.12
【定期】マック爆食いした


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -