掲示板 | ナノ

Bbs

[返信する]

遅ればせながらの・・・
by 琉叶
2012/11/21 21:31
遅ればせながらの・・・・・・感想!!

いや〜、本当にここまで読みきるのに時間がかかったぜ
いや〜ホント・・・・・スミマセンでした↓

「お前感想くれるとか言ってどんだけまたせんだコノヤロー!!」だなんて、そんな事を仰いますな(汗
や、約束は守ったじゃん。
二年以内にはって、ちゃんと今感想送ってんじゃん・・・・・・

いや、本当に悪いとは思ってるからねコレ、思ってんのよコレ!!

とまぁ、謝罪はしても仕切れない今日この頃なんだが!!
散々待たせておいての感想なんだ、しっかり感想書きこむとしますか(あ、期待はしないでね?)

【妖と夜叉】
いや、まず何が良いってね?
リオのキャラが良いよね!
俺好きだわリオ
銀時様もリオの事を好いているみたいだし、銀時様が幸せならもうそれで良いよ、うん。
てか、焼きもち妬いたリオちゃん積極的だなオイ。
そりゃ銀時様も昼間っから「ヤっちゃう?」なんて言っちゃうよ!!
そりゃ当然の事だよ!!

あいも変わらずサヤは話しのペースが読みやすい速さで(遅すぎず、だからと言って早すぎて全く話しについていけないということは無いのが凄い)リオを上手く原作回の中に折込、またオリジナル話はコレからが気になるところだ。
あの毒骸をを仕向けた奴等がなんだったのかとっても気になるのだが・・・・・・
そして銀時様とリオが何時○○○しちゃって子供を生むのかも気になる。
流石に○○○は自重したぜコノヤロー
こちとら一応高校生だ、流石に高校生がそれ口にしちゃ駄目でしょ。

と言う事で、一刻も早く続きが気になるでやんす!!
リクオ様は銀魂世界に来たりしないのかな?などと期待などしつつ、のんび〜り、ゆらゆら〜りとサヤの次の更新楽しみにしてるぜ^^

本当に感想送るのが遅れて悪かった!!
本当に悪いと思ってますから(汗

こ、今度お詫びにリオと銀時様の絵、描けたらサヤに献上させてもらうよ(本当に待たせてスミマセンでした

ここ最近急に風も冷たくなってきたし、サヤも風邪を引かないように気をつけろよな?
(サヤもと言う事は既に俺は風邪引き中w)


[編集]


返信はするから!!
by サヤ
2014/01/04 02:45
あけおめです!

仕事が忙しくて忙しくて疲れて顔出せてないだけだから……すまぬ

こちらこそ、よろしくお願いします^^


[編集]


お、お前……
by 琉叶
2014/06/21 18:27
今、俺ゲームやってんだけどな?
そこで、霜月サヤって名前を見つけたんだ。

サヤ、お前もしかしてデュラララ!!のゲームやってる?
やってんなら、お願いが御座います。

『デュラララ!! 3way standoff "mob"』で、是非とも俺とフレンドになってくれ!!

俺のDR mobIDは下記の通りだ。
43986176

違ったらゴメンな……?
サヤのサイトにろくすっぽ顔出さねーのに、こんな勝手言って。


[編集]


やっているよ(^^)
by サヤ
2014/06/30 14:36
デュラのやつ、やっているよ(●´ω`●)

フレンドもちOKだよ( ´ ▽ ` )ノ


ろくに顔出していないのはお互い様だ(-_-;)


[編集]


当たり前のように……
by 琉叶
2014/10/25 20:30
有り難くイラストを頂戴いたしましたー。
まだ10月内だからセーフ、セーフだぜ。


最近は体調崩すはあっちもこっちものてんやわんやなゴタゴタ起こるわ、しまいにゃ妹まで熱を出すわでホント災難な感じだった(-_-;)
お蔭でイラスト取りに来るの遅れっちまったじゃねーか!!
誰のせいだ? ああ、俺のせいか( ̄◇ ̄;)

……という訳で、最近のゴタゴタのせいで妙にハイテンションな琉叶がイラストを頂いたぜ!と言う報告を長々と綴らせて頂きました〜


[編集]


1ヶ月間という
by サヤ
2014/10/27 02:49
まぁ、1ヶ月間という期間だからね( ´ ω ` )
あんなやつだけど、貰ってくれてありがとう(●´ω`●)


現実(リアル)でのゴタゴタはしょうがないさ……
暇なときまたよろしくっ(*`・ω・)ゞで



[編集]


prev | next

[ back to top ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -