掲示板
荒らし、中傷、アダルトサイトなどのURLの張り付けはやめてください。
[新規投稿]
あきさん
By 管理人
2011/06/21 20:30

星と月のABOUTページは確か背景色黒で文字色白のはずなのですが、見にくくかったですか…すみません。

このサイトのページのテンプレは他の方のを使っているのでそのあたりに関しては改善は難しいかもしれません(・ω・;)

[編集]
無題
By あき
2011/06/21 00:10
配布テンプレートの【星と月のABOUTページ】の文字色が背景色と同じ白なので見にくいです。このサイト自体もすごく見辛いです。

機種 DOCOMO P-08A

[編集]
こんにちは
By 藍華 翠
2010/08/22 15:24

幽さんこんにちは!
サイトがんばったら見れました(^^)でもどうしてもブログが見れないのです;

小説良かったです!これからもがんばってください。



[編集]
無題
By 管理人
2010/08/02 18:44
テスト

[編集]

- ナノ -