+。:.゜宝箱.:。+゜。
思い出と、皆の言葉が宝物。


▼ れおちゃん!

れおクロスフェード


れおちゃああああああんん!!!!
お誕生日おめでとおおおおおおおおう!!!※まだです。

愛とれおを詰め込みました。
れおが満足すればいいんです!!!

あいらぶれーお☆

9.21 HITOMI

13.09.21 23:36 (4)

▼ 星空ナビ

星空ナビ"9月"

みなさーん!最近夜空見上げてますかー!?
星空ナビ、編集として参加する事になりました☆
9月の星空ナビです!!
十五夜ですね。今年は綺麗に見えるかしら〜♪
毎月投稿してますので、今月の月はどんなもんかな、と!

9,14 HITOMI

13.09.14 22:34 (2)

▼ Colorful Life

Colorful Life

かららい第3話ですー!!
海の御話!

少し録音期間が延びたんだけど、
どうにか8月中にはUPしてもらいたかったので
一週間で仕上げました…ガンバッタ(*´∀人)

海です海!!ぽろりはねえぞ!!!
…実はちょっとだけある!!(どっち)

今回も楽しい御話に仕上がってますー☆

8.31 HITOMI

13.08.31 09:05 (1)

▼ 夜空の庭園プロダクション

夜空の庭園プロダクション"お披露目挨拶"

~想像し、創造すること~
初めまして!夜空の庭園プロダクション
略して…?

★星プロでーす☆

私が新しくサポートする事になりましたアイドルグループです!!
今回は御披露目挨拶!!
魅力的な可愛い子達が揃ってまして、
お姉さんはもううはうh…うはうはでs((

是非聞いてみてください!!

6.16 HITOMI

13.06.16 16:36 (4)

▼ Colorful Life

Colorful Life

まじめ系、クール系、おバカ系、癒し系、中二病・・・など
個性の強い、いや・・・強すぎる高校生たちが描く
ドタバタ、騒がしいギャグドラマここに開幕!!

というわけで…。
音声編集として参加する事になりました!!
2話からの参加でーす☆

ぜひ(*´∀`)

6.10 HITOMI

13.06.10 13:03 (0)

<< TOP >>

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -