返信&更新



もそもそとゆっくりですが
更新していきたい
止まらない。それが妄想。



▼170801...呟き
お久し振りです。
サイトを編集するのがほぼ1年ぶりになりました。
その間にもアニメ2期などありまして、
原作の方にも大きく進展がありまして、大興奮であります。
もちろん今でも単行本買っておりますし、
アニメ2期も見ました!!
管理人は元気であります。
しばらくリアルの環境が変わったことでオタク界から離れていたのですが
最近は別ジャンルにて戻ってきておりまして、
支部やついったーでまた文や絵を書いています。
青エクの文などまた書くことになるかは分かりませんが、
いまでも私は青エク大好きですし、私の中で大きな存在のジャンルです。
最近も支部で絵や文を見ております。
青エク界のますますの繁栄を願っております。
そして休止中であるにもかかわらずこのサイトに
訪問いただけて本当に嬉しいです!
clapやコメントをくださった方もほんとうにありがとうございます!
非常に遅くなってしまいましたが、うれしくてうれしくて
この場を借りて返信させていただきました。
これからライトニングはまだまだ重要なポジションで
物語を動かしてくれそうですし、
もうきちんと取り上げられないのかなと思っていた藤本が
まさかの形で登場したり……展開が熱すぎて大歓喜、はしゃぎまくりです。
これからまた明かされていく色々な真実というか、真相を
知るのがとても楽しみです。
また機会があればこちらのサイトでライアサや藤メフィの更新が
できたらいいなと思います。


▼170801...返信 to唯様
ライトニング夢、お読みいただき、またclapとコメントまで頂き、
本当にありがとうございます!
ライトニング夢ってなかなか見かけないもので、
私もなかば自給自足的な気持ちで書き始めました(笑)
気に入っていただけてとっても嬉しいです!!(*´ω`*)
絵の方も見つけていただきありがとうございます!
なんというか非常に恥ずかしいです!(笑)
数年前に書いたもので今自分でも恥ずかしくってしょうがないですが、
最近へたくそながら絵も練習してるので、
また描いたらあげてみたいなぁと思っております。
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
今後私の作品をご覧いただく機会がございましたら、
その時はまたよろしくお願い致します!



▼170801...返信 to謌様
お読みいただき、またclap、コメントまでいただき、
本当にありがとうございます!!
返信が非常に遅くなってしまい、申し訳ありません。
長編をお読みいただいたということで、
とても嬉しいです〜!( ;∀;)
結局この長編も未完のままで、中途半端な感じになってしまっていて
申し訳ないです……ファウストにもメフィストにも謝りたい所存です…。
一応自分の中ではこの先のストーリーも結末も決まってはいますが、
なかなか書き起こせないままでおります…ううう(+_+)
ファウメフィなんてなかなか見ないCPですが、
考え出すと非常に深い深い沼ですぅ(*^q^*)
私も好きで完全に見切り発車でこんなものを書き始めてしまった次第です笑
大変うれしいお褒めの言葉、また応援のお言葉、ありがとうございます!!
とってもとってもうれしいです……!!
また作品を見て頂ける機会がありましたら、
その時もどうぞよろしくお願い致します!



▼170801...返信 to16.7.22の方
clap、コメントを下さりありがとうございます!
お返事は不要ということでしたがうれしかったので
返信を書かせていただいております。
(とはいえ遅くなりすぎて申し訳ないです…)
ライトニング夢、ライアサ小説を読んでくださり、
また大変うれしいお褒めの言葉を下さりありがとうございます!
ほんとうにうれしいです、身に余るお言葉です…!(*'▽')
どんどんライトニングが登場するようになってきて、
また違う印象や魅力が見えてきて妄想がはかどります。
弊サイトのライトニング、気に入っていただけて
とっても嬉しいです!
ありがとうございます!!



▼160709...17巻感想
ついに17巻手に入れました!!
いやぁぁぁ表紙素敵!!!
シュラちゃん素敵!!!!!
SQは読んでいないのでシュラちゃんの話が
初見だったのですが、そうかそうか、
シュラちゃん辰子姫の子孫設定だったのか…
八郎太郎と辰子姫の話は
昔から地元で聞いたことあったけど、
こういうアレンジ好きだなぁ。
シュラちゃんの美人の理由がまさかこれとは。
そしておばあちゃんの雪燐?的な笑
そして雪シュラ的な??
いやぁいいなぁ、雪シュラとか滾るわぁ。
でもしかしシュラ獅郎がほんといい。
最初の出会いからの
ちびシュラのアタック可愛すぎる。
シュラちゃん、そして獅郎かっこいい。
獅郎の正しさが、今感じられるなぁ。
でもちょっと獅郎とシュラの子供って見たい笑
シュラの回想の中に出てくるあの女っての、
あれが燐と雪男のお母さんなわけだが、
私の頭の中にある諸々の情報はアニメ産だよな…?
まだ漫画の中では何も触れられてないよな。
だとしたら、これからの真実の展開がとてもきになる。
奥村って誰の苗字なんだろう。
それにしても、雪男の八郎に対する説得、
あれ本気に思えて怖いな。
初めて読んで、長すぎてこれまじなのかって
思っちゃったよ。
雪男が孕ませる!とか言うの可愛すぎかよ。
優しくします、とか言われても、笑
シュラちゃん…獅郎、かっこいいよね…
ほんでほんで、最後に出てくる志摩!
あれなんなん、志摩!
どうにかしてくれはりますよね??
それにしても残念なこと、
燐くんも技名が残念wwwww
エンジェルスラッシュと同レベルかそれより低くて安心したwwwww
可愛すぎwwwww



▼160611...呟き
ものすごく久しぶりですが
文を書いてみた。
ある嬉しいきっかけのもとで、
ちょっと書き始めてみたけれど
こんなに期間が空くと全然かけませんね。
ここ数日、いっぱい書いてみたけれど、
納得できる文は書けない。
今までも書けていたかというと疑わしいけれど。
実感として。自己評価として。
また書きたいなぁと思う。
最近やっとライアサが本編で
活躍し始めたし。
でも懐かしいです。
更新日見てて思ったけれど、
3年も休止していたなんて。
3年って、昔はとても大きかった。
今はそうでもない。
きっとこれからもっと一年という期間が
短くなっていくと思う。
そんな文も書いてみたいななんて。
それは置いておいて、また自分の好きな文が
書けたらいいなと思う。
私にとって、こうやってささやかで小さな
自己満足の文でも、書くことは大事なんだと
思い至らせてくれたのがこの3年。
ライアサ、4年も好きだったんだなぁ。
それから、すごく面倒な作業だけれど、
古くなったし、当初より文本数が相当増えたし
サイトを移設・改装したい。
どこかいいサイト管理サイトはないだろうか。


▼160110...感想
青えく16巻が発売

ネタバレあり。
…ということで、ほんとに久しぶりですが
感想を更新していきたい。
表紙が彼であるということを少し前に
聞いていたので、もちろん発売日に
そそくさと買いに行きました。
いやもうライトニングが
いっぱい平積みされている!
それだけでもう満足お腹いっぱいです。

ネタバレあり。

まずは読む前にカバーを外す!
あぁあぁぁあっ!?!?!
ライトニング!ぼうし!
あっあっあっ!!!!
ライトニング!!!
前髪!!!
前髪がっ!!!
あがぁぁあああわぁぁぁぁあ!!!!!!
そして、なんというか、
その、4コマなくなったんですね!
そしてハンバーガー食べ過ぎ。

私はSQは読んでいなくて
単行本を追っていますので、
こんかいの単行本の内容は
全て初にお目にかかることになったのですが…
あっ…あっ…
勝呂さん…っあっ…
わかります、とてもわかる
惚れてしまう!!!
ライトニングが出てきすぎて受け入れられない!
こんなに待ち焦がれていたのに
急にこんなにいっぱいでてきちゃって
むしろ受け入れられない!
苦しい!表紙だけでおなかいっぱい!
あぁもうライトニングが青髪っていうの
あってて嬉しい
そしてその首巻いてるのも青で
手首のも青でかわいい
いい色。
そしてライトニング、ライトニングすぎる。
召喚がたくさん見られたわけだけど、
ほんとすごい。
すごい。想像以上にプロでやばい。
でもプロってすごいんだけど、プロも人間で、
結局自分の手の届くところにいる、
そういうわけでプロと普通の人の差は
ほんと実は僅かで、
普通の人に見えるんだけど
実はプロっていうのが一番かっこいいよね。
プロ気取りのプロなんてつまらぬ。
その点ではライトニングは
平凡な自分の心をくすぐる。
そして単に頭がいいだけではなくて、
賢くて頭の中がごちゃごちゃしていない
この発想力、素敵だ。
勝呂が憧れてしまうのもわかる。
あの一言。
壮大な夢や野望はない。
…強いて言えばこの世界が好きだ。
それだけなんだよ。
これ、これだ。
これ本当に好きだ。
美しいなぁと思う、
この人間は美しいなぁと。
こんな生き方がしたかった。
憧れだ。こんな風になりたかった。
欠点だらけでも、自分の愛する世界にいて、
自分の好きな世界とともに生きる。
これがしたい。
とても難しい。
でもこれがほしい。
特に大事な用はない。
ぼくは平凡だ。
ただ好きだから、この世界にいる。
素敵だなぁ。
ただしこの弟子困らせのこのクソ野郎な
ワガママはやばい、けどこれも愛すべき何かだな。

エンジェルにてばいばいいう時の
エピソードが気になるなぁ
エンジェルほんとは寂しいでしょ?ぼくがしばらくいなくなるからさ。
お前がいなくても問題ない。
えー連れないなぁ〜。そんなこと言って寂しくて泣きついてきても知らないよ〜?
そんなこと誰がするものか、子供じゃないんだぞ。
え?君こないだぼくが調査の件で1ヶ月いなかった時さ、ぼくが帰ってくるなりぼくにーー
なんのことだかさっぱりわからん
えーとぼけちゃってー
うるさい!

ライトニングの基本固めてきた感じ、
好きだなぁ
問題を解く方法をたくさん知っている、
それが一番強いんだよなあ。

ライトニングをいつも洗濯してたのは
きっとアーサーちゃんだ(迫真)
おい…お前あれほど風呂に入れと言ったのに…!
えーだって面倒くさいんだもんー
だもんじゃない!入るぞ!今!今すぐにだ!来い!
えーっやめてよ痛い痛いー、ってここ君のお風呂だけどいいの?
構わん!一刻も早く入ることの方が大事だ!
えーっやったー君のとこのお風呂だ〜
服を脱げ!
脱がせてー…

ここで当然のようにえんじぇうも脱いで
一緒にお風呂入ってるのいい。
いい。とてもいい。
うふふふふふふふふふ!!!!!!!!
ふぅ…
ライトニングに召喚されて、
たしなめられて消されたい。
そんな人生。

らライトニングについてしか喋っていない。
燐としえみちゃんが気になる。
甘酸っぱいわ〜もどかしくてそわそするわ〜
そんな感じとっくに忘れちゃってるよ〜
いいねぇ青春だねぇ

あ、メフィちゃんの我が身を犠牲にして
時を止めてるやつ、とても悶えた。

さて、ライトニングとアーサーちゃんについて

色々書きたいけど、
久しぶり過ぎて全然書けない。
かなしい。


▼150722...返信 toシルル様
大変お返事が遅くなってしまい
申し訳ないです…!
久しぶりにサイトを見に来ましたら
コメントが頂けていましてすごく嬉しいです!
長く開けておりましたがまだ青エクは
単行本を追って読んでおります。
ライトニング大好きの私として
お読み頂けて大変光栄です…!!
ありがとうございます!!
ライトニング文が世間にこれから
増えていくことを願っています…!(切実)
こんな妄想ばかりの拙い文ですが、
また落ち着いた時には書けたらいいなぁと
思っております。
コメントからだいぶ経ってしまって
シルル様には届かないかもしれないですが、
clapまでいただき、ありがとうございました!!



▼150101...2015.1.1
あけましておめでとうございます!
2015年ですね!
今年もよろしくお願いします
健康で、幸せな年になりますように
みなさんに楽しいことがたくさん
ありますように
そう願いながらひとつひとつ
着実に過ごしていこうと思います。
今年は是非、ばちかん組が
ストーリーに登場して欲しい!


▼141211...呟き
全く時間なくて更新ができない日々
ついったーには生存していますが
文を書く時間は春休みまでは無い模様…
申し訳ないです…
ところで
世の中には乱暴な言葉をお使いになる方も
いらっしゃるようですが、
私は別にかまいませんね(*´∀`)
アクセス制限をさせていただきます…
文を書いている人を
利用価値とか都合のいい文生産機械みたいに
思ってるなんて、どんな人なんだろうなぁ
私はいいとして、他のものかきさんのことも
そう思っているのは許されないなぁ
他の方がかわいそうだ…
ぜひ、他のサイトではそのようなことは
しないでください。
このサイトだけにしてくださいね(^^)

私はただやりたいことをやりたいように
やっていくだけで、
他のサイトの方で熱心に文を書く方をとても尊敬します。
私はそんな風に期待に応えようとか
義務みたいに文をかくつもりは
全くありません…
そういうことを期待なさるのであれば、
そっとページを閉じていただけると幸いです。
申し訳ないです

ではでは、時間が空きましたら
またまったり文を書いていこうと思います(*´∀`)



prev|next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -