スレッド型
[返信]


[44]お久しぶりです
by きる
2012/06/23 23:52

こんばんは。お久しぶりです、覚えてらっしゃるでしょうかね?「暗闇は何時も直ぐ傍にある」の管理人のきるです。

大分とサイトを放置していて移転にも一周年にも気づかずにいました。ついこの間改装して活動を再開した際にリンクを貼替えさせてもらいました。これからもリンクは貼らせてもらっておいても大丈夫ですかね?

それから、一周年と聞いて凄く遅れましたが記念絵を描かせてもらいました。良ければ見てください。イラスト置き場の捧げ物のところに置いてあります(*´∀`*)

では乱文失礼しました。


[編集]


[47]無題
by きる
2012/07/13 10:35

本当にお久しぶりですね(笑)
私の方こそ返事遅くなってしまいました(・ω・`)すいません

覚えていて頂けたなら良かった
リンクは私が勝手にしてるだけなのでお礼なんてそんな(・Д・`;)

気に入って頂けた?なら良かったです!少し姶良様のイメージと違うかも…と不安があったので。持ち帰りまでしてくれるだなんて嬉しすぎます!!

貰えるのなら喜んで貰います!あ、でもなんだか悪いような気もするような。って感じでございます

でわ、失礼します




[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -