スレッド型
[返信]


[9]拍手した…
by 唄音
2012/04/01 19:31

拍手した唄音です。

ああ……確かにアンケートは毎回出たらやっていますね〜♪

……いや、姶良様が文が下手と言ったら私はヤバイですよ!

本当ですか!?
なら…と言ってもリボーンの夢主ではありませんよ?出来ればハンター主人公1を…なんて←

リボーンも好きですが、4巻までしか買っていなくて……。雲雀さん大好きです。一番は獄寺君ですが←




[編集]


[16]無題
by 唄音
2012/04/02 09:26

なっっ、今なら告白を……
とまぁそんな事おいといて←


ほぉ…やはり姶良様は雲雀さんが好きなのですね。でも咬み殺されたいこの頃です。

分かってくれる人がいた…!?
私と一緒だ!←一緒にされたくない
本当ですよ〜ストーカーしたいくらいです((殴

こんな変な人ですが一緒に話して下さるなんて。。。嬉しすぎです( ̄∀ ̄)


[編集]


[18]re:
by 管理人
2012/04/02 13:47

よし来た任せとけ。(←ちょっと待て
えっ…おいとくんですかぁ〜?(←殴


はい。大好きです!!
咬み殺っ…!?嫌です、私痛いの嫌いなんです。
自分中心ですけどそれが何か?(←お前一回逝ってこい


分かりますよ!!激しく同意です。
ストーカーは…ダメです。リボーンにバレて殺される気がするので私には出来ないっ…!!


ふっ…その点についてはご安心を。
私の方が変人ですから。



[編集]


[22]遅くなってすいません。
by 唄音
2012/04/04 16:37

そういえば、姶良様のサイトのトップ画面、シンプルになりましたね〜
シンプル好きです^^

まぁ確かに咬み殺されたいって言うのも…(^_^;)想像するだけで痛いですね。
あー…リボーンはでもあの声としゃべり方が可愛いです。
山本はまあまあですかぁ…。
とか言って私的にトリップしてみたいですが、銃とかは怖いです。
だって武器だもん。←は??

とまぁこんな私ですが仲良くしてやって下さい。


[編集]


[24]re:遅くなってすいません。
by 管理人
2012/04/05 19:16
いえいえ、大丈夫ですよ


画像は変わらないんですけど、シンプルなテンプレートを使用させていただきました
私もシンプル好きです〜


ですよね(^_^;)
中の人のおかげですね!!

うーん…今は微妙、ですかね…
私バジリコンとか炎真君とかっていう脇役キャラも好きになるので、そっちが強いです。

ですよね!!
私は自分可愛さに逃げます(`・ω・´

よしきた任せとけ!!(←
こちらこそ仲良くして下さると嬉しいです。


[編集]


[25]無題
by 唄音
2012/04/06 17:34

私もナノ版にしようか←大丈夫、嘘です

でも良いですよね、シンプル。私は派手な衣装とかが苦手です。


あ、随分話が変わりますが、姶良様の記念イラスト頂いてもよろしいでしょうか??
可愛さに…惚れました。←

そういえば、久々に漫画を読んでところ、だいぶ変わりましたよね、リボーンの絵は。
まぁ私もだいぶ昔の絵と今の絵は変わりましたが。


仲良くしてくれますか!?…ありがとうございます☆


[編集]


prev | next

[home]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -