こっこブログ | ナノ


っこブログ( ё )




09/14 17:41
よーしよしよしようやくこっちのブログも移動作業おわったぞー
こっから
つ【nanos.jp/asakrand/blog/2/】
えいちちーちーぴーほにゃらら加えれば飛べるかと
あとでこっこのトップページもいじりますね

いうことでこちらも今後はあたらしいほうでアイチュウさんたち中心にべらべらさせていただきます



09/07 22:17
デート終点のSHIVYA109ぽいビルがよく見たらMEAT029って書いてあるのに気づいて巨大生肉店な可能性にじわじわしてる



09/04 19:17
プリカフェ

いってきました〜
そして

双海ピッピカチュウィェエエエエエエア!!
コースターのほうは友人が取ってくれた
ありがたやありがたや……
ざんねんながら今回は鷹通きてくれなかったけどすでにアキヲダブってるしこんだけ揃ってると深追いこわいから断念
いやしかしみんなかわいいなールナさまとかまじうるわしい



08/31 22:22
晃さんハピバ〜
晃さんのクマパーカー姿が拝めるのちょうど1年後とか絶望的に遠い



08/30 21:50
ランスロPすごい
あと一誠さんへのバースデープレゼントのなかにあったあのめっちゃキュートなおおかみなんだ
帽子? かぶりもの的な?
かわいすぎかよ



prev//next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -