ブログ | ナノ



2017/09/04 21:27 


トップにもリンク貼っつけたのでつぎから日記の更新は新ぽっぽのほうでおこないます〜

(0)

2017/09/04 20:46 


こっちのレイアウトまるっとコピペしてあたらしいの作りました
つ【nanos.jp/asakrand/1/】
あたまにえいちちーちーぴーのくだりを付け足せば行ける
はず
です
取り急ぎぽっぽだけ
こっこもちかいうちに作ります

(0)

2017/09/04 19:47 


うはあああああこわいこわいもいっこアカウント作ってそっちにあたらしくブログ移そ〜って軽いきもちでおんなじアドレスで作ったらこっちのに再ログインできなくなって血の気ひいたびっくりしたパスワード打ちまちがえてただけだったよかった
こわいからあいぽつどのほうにアドレスごと移した
ああこわかった

(0)

2017/09/04 19:17 


やばす
サイトの容量の限界値がきた
整理するの……めんどくさいな……

(0)

2017/09/04 12:26 


受け取り時刻からして実際のじかんと8じかんくらい時差あるんだよなあ
メニュー開いてもじかんいじれそうなとこ見つけらんないし
まあログボとかはちゃんと受け取れてるしいまのところほんのりきもちがもやっとするくらいしか支障でてないからいいんだけどさ

(0)

prev / next


<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30