memo

2024/02/23 15:05
長編あれこれ

まず『巡り合えて』ですが、60話、61話を修正しました!特に61話は今までで一番悩んだ回でして、相変わらず読み返して文章が気に入らなかったのでもうn回目の修正です笑
割と大幅に変わったので、ちょっと新鮮な気持ちで読めるかも……しれません(希望的観測)
もしよかったらぜひ読み返してやってください(*^^*)

そして『巡り合えて』の次のお話も9割書いているのですが、うーん?という感じなのでこちらも絶賛修正しています(^^;
少しお待たせするかもしれませんが、今雲雀さん熱も高まっているのでこのタイミングで納得いくものが出来るよう頑張ります!あと少々お待ちいただけると嬉しいです!

そしてそして『あの花〜』はですね、5話まで書いていたのですが展開や雰囲気を少し変えようかなと思っていて、結局一から書き直すことになりました…笑
本当に最近こんな感じでポンコツ極まれりなので、あれこれ書くのが遅くなってしまって申し訳ありません…m(__)m

『あの花〜』のお話の主軸は決まっているし、これを書きたい!っていうものがあって始めたので、ゆったり出来る時間を確保出来たら、腰を据えて書きたいなと思っています!

ではでは今日はこの辺で…!引き続き頑張ります!!

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -