07/18 さてさて。
こんばんは。未波です。
最近特に紅茶が手放せません。
なんかイギリス手放せませんって言ってるみたい、だ…(黙ろう)

さて、ちょっと。
落ち着いてきたなあと感じてきたので
SSを書こうかと久しぶりに訪れてみれば、
な、なんか、来てくれている人のカウンター数
増えてない、か?

新パワーですね。はい。
ありがとうございますっ!!!!

私一応新の相方やらせてもらっている未波です!(今更


ああ、ボカロ、いいですよね…(何




07/04 俺に触るな!
3日、和室撮影会後。

夜に仕事終わりの新の家に行きガンダム001期鑑賞してきましたー´`
グラ刹補充完了!
ロックオンはママ!
えーと、とりあえず
髭のおっさんが元カレで今カレグラハムで…
せっつん愛されている、と。←
せっつん可愛すぎるまじ可愛い可愛い可愛い…頑張ろう。グラ刹またしたい、するべきだっ!!!←←

07/02 な、ん、だ、と
新の記事読んで、刮目。
7月入り…誰か誕生日だっけーあ、沖田誕生日だなーとか思っていたら、
メリカと髭も、か!!!

な、なにかしなきゃなにかしなきゃなにかしなきゃ←
仏米?仏英米?


…マック食いたいorz

06/25 +3
ヘタリアテキストにSS3本追加しました。
明日から遊び撮影会ライブと怒涛の三日間始まるので更新してみましたー´`

06/23 こうしんっ
テキストに仏英を追加しました〜!ってことを、昨日ページ内に書こうとしたら、まさかのトップ消失orz
新様がすぐに復活させてくれたので助かったぁああ
PCではもうやらん!!(泣)
ありがとぉおぉ

06/18 仙コミ乙
6月13日。
行ってきました。仙台コミケ184
参加された皆様お疲れ様ですm(__)m
そんでもって、新お疲れ!!
私は小説しかやってないんですが(笑)
裏…でした、今回は。
ちゃんと英米しました!!米は可愛い!!←今回ひたすら唱え続けた言葉(笑)

英米大好きなんですけど、おかしーなぁ書くと米攻めなっとる。
なーぜぇ\(^^)/

次は世界会議2です!
米米米
に、絡む他キャラも、増やしていきたいですねー

投げやり文章になりがちなので、余裕もって書きたいです!!
クオリティとゆうか、ちゃんとした小説にしたい!
頑張ります!!


購入してくださった方々に心より感謝を!

06/05 原稿
追い上げ中。
英米風邪ネタが結構文章ノってきた。

home

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -