11/06 こ う し ん!!
お久しぶりです覚えていますでしょうか管理人の新です(^q^)暫く引き込もってましてやっとこさ出てきました!グラハムを乗り越えてやってきましたまじトランザム!!(意味不明)久々に更新しました。その他絵に四枚。ガンダム絵はずっと前のサイトにもあったやつを新たに再うpしまして、東方の落書きは杜の奇跡で出そうとしてた色紙の絵です。まあただの日記ログ落書き落書き\(^o^)/最近まともに絵も描けない日が続いておりまして…未波も旅立ってしまったのでちゅーん状態です(笑)絵描きたい!けど上手く描けない!!まじ皆さん私に力をををを…!← とりまそろそろサイト改装したいです

10/10 おめでとおおおお
坂田誕生日おめでとう!!銀魂話してないですがまだまだ大好きですとも………もちろん銀新愛してますよ!!(どーん)メイトに新しい銀新アンソロ出てて思わず買おうとしてしまいました(笑)結局買わずに00グッズ買いましたがwww今のところの一部戦利品グラ刹はあはあ


10/05 なんだってー!!
うお、寒くなってきたと思いきや今日いきなし暑いですね…。でもたまに吹く風が気持ちよい…あ、宮城県からお送りしております(何)

ちょっと私からお知らせがあります。これを私が言っていいかは分かりませんが(ちょ)何もないのもあれなんで言っちゃいます。えと、私の相方です未波さんが今月から三年間ドイツにヴルスト食べに旅立ちます。……ヴルスト食べには冗談です← なのでこのサイトは私のみの運営となります。未波さんの小説はそのまま置いておくつもりです。ちょっと相方解散という話もあったのですが、私自身彼女が戻ってくるまで待っているつもり…ではあります(笑)まあ彼女のやる気がその時あれば、私の事を覚えていればの話ですが´`まあどうなるかは不明です

取り敢えず…未波頑張れ!!

10/01 10月だぜよ
おっおー気付いたら10月になってましたねお久しぶりです新です^^急に寒くなったり暑くなったりでいやな日続きであります。そういえば10月にあります杜の奇跡参加出来なくなってしまいましたorz仕事がどうしても休めずorzorzのおおおん…仕方ないですね行きたかったな´`

大人しく絵でも描こう…


09/24 寒いですね
なんだかもう寒くなりましたね…朝起きたら冬かと思いましたよ;寒いの苦手なんで辛い時期になってきました、軽く鬱です(笑)今日は給料日なのでスペフラをお迎えに行きたいと思いますはあはあ(時間があればだが)あとボカロCDも買いに行きます(^^)dちょこちょこ時間見付けて色紙も描かないと時間が迫ってきてますね…;10月31日の杜の奇跡参加予定なので参加される方々宜しくお願い致します^^…いないか(笑)あとは来年辺りの仙コミ、世界会議に出たいと考えてます。様相段で…!てかクチコミ絵も色塗りだけしてないんですよね…出そうか迷います。どうせ載らないだろう(^q^)この間とかのは奇跡なんだろうね!ふふ!!というような感じで下書き貼り


09/23 やる気0
本当にグラハムさんは男前ですね、愛しすぎて死にそう。まじこれは死じゃないよ。うん。ラストサムライとか言ってまた出てくるんじゃないかと期待age← はあ、本当に大好きだ…はあ…立ち直るのにもう少しかかりそうです(笑)にしても音楽映像共に神でしたね。私的には人間と人間との戦争であって欲しかったですが…やはりそこはガンダムの原点ですから。でもまあ水島監督も覚悟の上みたいですしね。なんかこれを機にまたガンダム芸人やらないかなーアメトーーク← ガンダム描きたくなってきましたが今はちょっと絵が描けません(ほら、精神的にww)みいちとのサークル参加考え中ですがいつになるか…是非ともガンダム入れたいな……そして合同本を是非に…!

詳しくはいずれ^^

home

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -