回胴でも存分に傾いてみせよ!
2012/11/06 22:00

打ってきましたよ、慶次のスロット。テンション上がりまくって朝6時半くらいにマイホへ向かいましたとも。マイホが5日に店休だった為に一日遅れで導入した慶次。6時半の時点で11番目とかマジでか。でも他にも新台あったからね、慶次が12台ある内、何だかんだ9番目に台取れたから良し良し。初打ち慶次は投資6Kで赤7BIG。演出は何だったか最早覚えてないけど(笑)その後すぐに修羅の刻に入って1000枚獲得。何これ順調じゃね?とか思った矢先に1000ハマリの罠。持ち玉で800くらいまでは回せたから追加投資の痛手は少なかったけど。慶次の天井が確か1200。このまま1200までハマってくれればこっちのモンだぜー!とか思ってたら1170の時点で極傾奇ゾーンに入るという虐め。やめてぇぇぇ!と思うも人生そんなに甘くはないもんで、1180でボーナスを引くというオチ。もうね、泣きそうになったわ。天井手前でボーナス引く程イラッとするもんはない。この苛々感は北斗で天井手前にボーナス引いた時以来だよ。修羅の刻に入ってそれなりに出たからまだ良かったけど。ART中に真修羅の刻に入ったけど、天武の極は引けませんでした。1600Gは夢のまた夢ですね。最近面白そうな機種が無かっただけに慶次の新台が面白く感じました。また頻繁にマイホに足を運びそうですよ。慶次マジ男前。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -