声遊びの部屋☆

千博が声でとても遊んでいます。生ぬるい目で見ていて下さると有難い。

ファイルサイズが半端ないので、パソコンとスマホの方用です。いくらパケほにしてても、これはなぁ……



レッツゴー!陰陽師フル版
 一人二役とか当たり前のことを何をおっしゃるやらフハハハ!


友人と歌ってみたからくりピエロ
 僕が時々間違えている方、友人が上手い方。声質が似ているため僕達本人でもどっちがどっちか分らない。


PONPONPON歌ってみた
 時々言い間違えている。気にしてはいけない。駄目駄目よ☆


MEMORIA歌ってみた
 覚えるために一時間頑張ったけど、どうしようもないと思うんだ。また行った時にでも録音しなおして差し替えます。


千本桜シャウト
 時々間違えているけど気にしちゃダメ。友人と一緒だが、友人は「恥ずかしいから」と声小さい。照れ屋めw



萌え?陰陽師
 ↑の陰陽師とは正反対な方向に突っ走った。キャラソンと言われた。おかしいな……。


男と女はパピプペポ
 NG騎士ラムネ40で唯一歌えるのをチョイス。ジャンカラで録音したせいで外の雑音が入っていますが気にしないでね!


チチをもげ!
 やっぱり雑音が入っていますが気にしないでください。そしてやっぱり一人二役。高橋さん大好きですよ、グヘヘ。


ホロレチュチュパレロ
 魔動王グランゾートに出てくる某人参大好き兎耳少女のイメージソングと言っても差支えないED。


人生リセットボタン
 叫んでいます。友人には好評だったものの蔵出し。オイラは鋼兵さん(ニコ動の歌い手さん)のファンだぜ、何を言うやら←

新人発掘オーディション一部
 TSPの新人声優発掘オーディションのテキストを、色々な演技で読んでみた。量があるので別ページ










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -