2016/06/21 22:22
四月にヒソカの苗字について速報くださった方
ジャンプ本誌を読んでなかったので、苗字が明かになったことももちろんですが苗字があったことにまず驚きました。速報有り難うございました(*´∇`*)

ヒカルお爺ちゃんの作者が〜の方
楽しんで頂けて書き手冥利に尽きます。そうとも、私が書いた!(オールマイト風)


  (0)
2016/04/01 13:00
 皆様におかれましては、ますますご健勝のことと喜び申し上げます。
さて、拙サイトは倉庫と化してはや数年となりますが、いまなおご来訪くださる方が多くおられ嬉しく思います。

 堅苦しいのはここまでにしてお久しぶりです。四月一日に更新したのは色々なサイトが四月一日を祝っているなか「ぬがー、新年度楽しくねー!」となっている人の方が多そうな非常な現実から目を背けるお手伝いをしようと考えたためです。
 勉強やうるさい教師がすでに憂鬱な学生、期待と絶望の入り交じる新入生や新入社員、面倒の種(後輩)がまた新しく入ってくる苦しみに頭を悩ませる先輩社員。そんな闇色の四月一日を可愛い嘘で飾るホームページやらなんやらは、見ていて楽しいと同時に「今日から新年度やで?」と現実を押し付けてきます。

 よって、「ここは祝ってないよ、ほら。新年度なんて、四月一日なんてなかったんだ……」という日常をお届けせんと、あえて四月一日など見て見ぬふりをした日常を更新しました。



 拍手で新年度から転職しますと仰った方!  おめでとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!
 新入社員の皆さん! ふぁいと! 初任給よこせ!
 学生の皆さん! 今のうちに恥をかいておかないと社会に出た後では恥をかくにかけません! 転校は簡単でも転職は困難です、我が身の恥を知らない人間のいない環境に逃げるチャンスがあるのは学生のときだけ! バカなことをして「ふっ、バカね……でもそんなバカなあなたは嫌いじゃないわよ」とか言って貰えるのは! 学生のときだけ!!!!!!!!




え? 四月一日らしくない更新するって台詞はどこに行ったのかって? 過去なんて忘れました。未来だけ見て生きていきます。
倉庫なのに拍手でコメント下さった皆様、元気をもらっています。有り難う!


  (0)
2015/10/04 16:06
玲梨すゎん
そうですよー誕生日だったよー25になりましたわい……。

とりあえず現状を打破できれば執筆にガンガン行こうぜ!が出来るんだけどなぁ(´;ω;`)けっかいせんせんとか読みたいし最近の流行り漫画なんてさっぱり読めてない……。


  (0)
2015/09/12 16:55
玲梨ちゃん久しぶりだわ〜(*´ω`*)返事が遅れてごめんね!
機種変でブクマの行方不明あるある。見つけてもらえて良かった! 僕なんて機種変の度にブクマがごっそり……
本格復帰はもうしばらく先になるけど、楽しんでもらえると嬉しいよ!


………………
シルバーウィークが兄嫁とオカンの戦いが繰り広げられる連休になりそうで、今から胃が痛い。メディック、メディーック! チー鱈を、なとりのカマンベールチー鱈を育菜に!
あれ美味しい。おすすめ。


  (0)
2015/08/30 10:16
コメレス遅れてすみませぬ!

晦日の月の続きを〜の方
ネタ話全部読み返すとかあらやだ照れる。晦日の月も続きを書きますので、気長にお待ちいただけると有り難いです。

クラッシュブレイズご存じだったんですか〜の方
知っておりますよ! デルフィニア戦記から読んでました! でも図書館で借りたりなんだりだったせいで、手元には本がなかったりします! 買うなりなんなりしてネタを練りたいものです……(´・ω・`)

生姜湯さま
お待たせしてしまいすみません。きっと復活しますので!


  (0)
2015/06/26 22:32
一月ぶりくらいかな、ブログ書くの。

とりあえず元気だす。先日とうらぶに嵌まったとかゴホンゴホン

任務クリアでもろた竹絵馬と薙刀レシピで三日月さんが出たんだが、やけに上品な声と口調をしてらっしゃる!なるほど唯一のレア5は伊達じゃないってことか……
薬研→パッパ→来ないよ長谷部来ないよー→おじじさまァー!

ドス沼深いな、BLもNLも夢も飲み込みよる……。


  (0)
2015/05/29 21:16
明日、絞首台に上る(気持ち)。めっちゃ怖い。現実逃避してももう無駄だわ。これがダメなら来年になる。そんなになったら死ぬ……。


もう怖くて足が震える。あと12時間もすればコンニチハだ。時が過ぎるのは速い。ついこないだ12月だったのにもう5月も終わりかよ!無理!しぬ!

逝ってきます。


  (0)
2015/05/13 20:12
迷惑メールというか、架空請求メールが来たので、内容の解説(うざいテンション)を添えて載せることにした
追記

  (0)
← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -