pre・nex


ひとことネタ詰め[編集]
by ありをり
2013/11/06 09:45
設定一文箇条書き
設定っていうかネタ集
ネタ作にいちいち投稿するには数が多いのでこっち
思い浮かんだ一文なので詳細など無い
誰か詳細設定膨らんだら書いてくれっていう物乞い部屋
複数思い付いたら更新


1[編集]
by ありをり
2013/11/06 09:52
・ドリフターズ

首おいてけ×言語学者 標準語なら外国語全般古い言葉もわかるしエルフ語も数ヶ月で理解しましたけど彼は薩摩なまりがきつくてことばわからない(笑)

悪いノブノブにひっかかる

面食い少女ゲンジバンザイ

キッドに認めて欲しい追い付きたい背伸びしたいお年頃な女の子

ハンニバルおじーちゃーん!じじまご(仮)


・ジョジョ
DIO様に騎士のように忠誠を誓う

ラバソかダンの妹で兄をボロクソ言うけど兄の敵討ちにくる

現パロヤンデレ主によるツェペリ家捕獲計画〜どうしてツェペリすぐ死んでしまうん?〜

荒木荘メンツがリアルクトゥルフTRPG遭遇\(^q^)/(既に身内に二人ほど神話生物がいるなんていやそんなばかな)

烈火の紅麗の不死鳥の炎のようなスタンドによりワムウをスタンドかわりに獲得\メイン戦士きた!これで勝つる!/

謙虚なメイン盾と汚い忍者のスタンドor念持ちやつらは完全独立型

一方通行さんの能力を手にいれるとシアハとかハイウェイスターはどうなるの?

青春恋愛してるシジョセまたはジョセシと残念なディオジョナ(笑)の対比を見て腹を抱えて笑う話


2[編集]
by ありをり
2013/11/19 16:44
二つ目。みんなここの投稿掲示板でも支部でもいいから書いてくれていいのよ?(チラッチラッ



・HP

最終刊後みぞの鏡を見たら喧嘩してるシリウスとスネイプそれを宥めようとするリーマスと自分に外から笑って眺める騎士団メンツ見えてブワッてなる話。かーらーの逆行でもいい。みぞの鏡がなんであるのか?こまけぇこたぁいいんだよ!

↑で逆行した場合今度こそ仲良くはならずとも嫌味言い合える位の仲になりたいハリーといびってるのにやけになついてくるプォッターJrにドン引くってかビビるってか理解不能で彼に近付かれなくない薬学教授の\俺のそばに近寄るなあああああーーーー!/

人間興味なし動物好き(ただし性的な意味で)な女の子とそんな女の子が好きだけど相手にされず犬型だと構ってもらえてなんか妖しい雰囲気にあるぇー?なシリウスだけど最終的に多分くっつく\へ、へんたいだー!/な二人



・メガテンV

ただデカラビアさんと一緒にいる話。\フォルネウス…まだか…/

Vノクマニでダンテに保護してもらった人間

Vノクマニで本来いないはずの鬼いちゃんに鬼いちゃんと契約しちゃった人間、その二人に絡みにいくダンテェイ

Vマニクロでゴウトにゃんの言葉が猫語にしか聞こえない人間がライドウと人修羅さんに相談する話

\人修羅様マンセー/な話



・DMC

1での事務所(つーか事務所につっこんだバイクの)爆発炎上に巻き込まれた近隣住民(スラムの住民勿論強か)

2様ハァハァ2様カッコいいよモッサリッシュでもカッコいいよhshsその胸元とか誘ってるんですよねprpr太股のベルトエロすぎるハァハァぶち●したいなぁハァハァな変態ちゃんとそれを大人の余裕と経験と場数とスルースキルによりかわす2様

3前後でなにも知らないメアリの親友とレディになったメアリ

4で劇団死期ステージの照明やら音楽やら紙吹雪やらカメラやらをやらされてたアゴナスの部下(パシリ)のヒラ教団員と撃破後面白がって接触してくるおっさん

↑の教団員とアゴナスの(教団員がパシられる)日々

べリアルの友人の人型上級悪魔がダンテェイの枕元でひたすら文句(恨みにあらず)をささやく話


承認待ち記事[編集]
by *****
2014/03/26 20:15
このコメントは承認待ちです。


pre・nex


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -