pre・nex


短編(ジョジョ以外も有り)[編集]
by 沙羅
2013/08/26 16:32
これからはネタ作!ではなく思い付いたネタをこっちに投下します。(成り代わりが多いかも…)

中にはネタ作!から転用(?)したのもあります。

ジョジョ以外だとマイナーなのが多いかもしれません。

その1、天使に成り代わった悪魔(進撃、クリスタ・レンズ成り代わり♂)他キャラにも成り代わりがいる上暗いので注意。

その2、女優の逆襲(種D、ミーア・キャンベル成り代わり♀)ラクスアンチのため注意。

その3、女優の逆襲2(種D、ミーア・キャンベル成り代わり♀)ラクスアンチのため注意。

その4、アニマルハーレム!(ジョジョ)【人外逆ハースタンド持ち幼女】が元ネタ

その5、アニマルハーレム!2(ジョジョ)【人外逆ハースタンド持ち幼女】が元ネタ

その6、ジョジョの奇妙な物語(ジョジョ)BL夢?設定のみ

その7、好きと心で思ったなら!(ジョジョ)リキエル夢?

その8、植物系男子とオカン系男子18(ボツ)

その9、ただ共にいるだけで良い(ジョジョ)吉良BL夢注意

その10、幼女最強伝説(ASBネタ)もし【アニマルハーレム!】のアテナがASBに参戦していたら…のギャグっぽい話

その11、アニマルハーレム!3(ジョジョ)

その12、メタモンとゾロアークの奇妙な冒険(携帯獣→ジョジョ)

その13、認めないオールフィクション(目高箱→ジョジョ)
現代→目高箱(球磨川禊成り代わり♂)→ジョジョ(イルーゾォの姪)の順で転生夢主

その14、認めないオールフィクション2(目高箱→ジョジョ)
恥知らずのパープルヘイズのネタバレ含むため未読の方注意!

その15、ブラコンギャンブラー(ジョジョ)ダニエル・J・ダービー成り代わり♀

その16、夢主案(ジョジョ)

その17、とあるキャラに成り代わった娘(ジョジョ)

その18、星達の可能性の物語(ジョジョ)プロローグ的なもの

その19、タイトル未定(進撃→携帯獣)

その20、ねぇ、どうして?(ジョジョ)

その21、抱き締めたかった(ジョジョ)ネタ作!【静かに暮らしたい…】設定

その22、超高校級の…(超弾丸論破2)ネタバレはあまりないですが一応注意!


天使に成り代わった悪魔(進撃)鬱注意![編集]
by 沙羅
2013/08/26 16:50
ミーナ・カロライナ視点



怖い、怖い、怖い、怖い。

どうして私が漫画の世界に転生したの?

どうして私が漫画のキャラに成ったの?

どうして私がミーナ・カロライナに、巨人に食い殺されるキャラになったの…ッ!?


嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ。


死にたくない、死にたくない、死にたくない。


本当は兵士になんてなりたくないのに親が勝手に入れた…



「ねぇ、どうしてないているの?」
「え…?」



私に話しかけたのは、金髪の男の子。

なんだろう、少し‘クリスタ・レンズ’に似てる気がする。

彼はニッコリとまるで天使のような笑顔で言った。



「死にたくないならいい方法があるよ。奪えばいいんだ。
‘死なない’ポジションを誰かから奪えばいい。
誰かに‘死ぬ’ポジションを押し付ければいい。
少なくても僕は‘双子の姉’から‘クリスタ・レンズ’のポジションを奪い取った。」
「!?」
「だって、もう死にたくなんてなかったんだ。
だから、確実に生き残れるポジションを奪い取ったのさ。
君もそうやればいい。もう死にたくなんてないだろう?
巨人に生きたまま食われたくないだろう?
ここは、もう漫画じゃない。現実なんだ。だから、生きるために‘努力’をしたって誰も君を責めないよ。」
「あ、あぁ…」
「クリス〜、どこだ〜?」
「ユミルが呼んでいるからもう行くね。」



…私は、‘クリスタ・レンズ’に成った彼を見て決心した。


世界は優しくなんてない。


生きるためには努力をしなきゃいけない。


決めたよ、‘クリス’。


私も誰かから‘死なない’ポジションを奪うよ。




誰得だ、これ。暗いというか鬱というか…


女優の逆襲(種D)ラクスアンチ表現有り注意![編集]
by 沙羅
2013/08/26 17:10
あー、ついにあの場面かぁ。

ってかさぁ、ラクスって偽善者だよね。
だってさぁ、生中継で乱入して偽者だって指摘するとかあれじゃん、誰だってその偽者がどうなるか分かるじゃん。

まぁ?
私は、‘ミーア・キャンベル’であってそうじゃないから黙ってないけどね?



〔その方の姿に惑わされてはなりません、わたくしはラクス・クラインです。〕
「いや?惑わしてなんかいないけど。
っていうか、ラクス様の影武者だって言うところだったんだけど。
むしろ、惑わせているのはアンタでしょう!この偽者が!」
〔!?
な、何を仰っているのですか!?
わたくしは、ラクス・クラインです!それ以外の何者でも有りません!!〕
「ハン!
私みたいにラクス様の声にそっくりな人間の顔を整形してラクス様や周りの人達の情報を頭に入れればなんの問題もない。
そう、本物のラクス様を殺せば誰もアンタが偽者だって解らない!!
あ、ちなみにDNA検査は無意味ね。ザフトが調べて‘違う’って分かっても改竄しているだろうって言うだろうし、逆も同じって議長言ってたしね。」



おー、見事に顔が歪んでる!

ごめんねぇ〜?私も死にたくなんてないんだ。


だから、‘プラントの歌姫・ラクス・クライン’は死んでちょうだい?

…これで議長、私を殺そうとしないよね?



種Dを久しぶりに見て思った。
「案外、ラクスって性格悪くない?」と…
本当にラクスファンの人、ごめんなさい!


女優の逆襲2(種D)ラクスアンチ表現有り注意![編集]
by 沙羅
2013/08/27 10:00
ディアッカ視点


うわぁ…【悪魔の証明】とかえげつねぇ、ってか容赦ねぇな。


議長と俺以外の何人がミーアの発言がハッタリだって分かるかね?…分からないか。


女優志望だけあって演技力すげぇもんな、ミーアって。


俺も最初、会った時に騙されかけたし。まぁ、ラクスは俺の事を【様】付けしないから分かったようなもんだけど…


仕方ねぇよ、前回はとにかく今回はやり過ぎた。ただ、混乱を招いて死者を増やしただけだった。



「‘プラントの歌姫’が殺されても文句言えないよなぁ…」
「そうね、それにあの女のせいでミーアは女優の夢を絶たれたんだもの。いい気味だわ。
(ボソッ)議長も引きずり下ろしてやろうかしら…」



本当、女って怖い。…ラクスが生中継乗っ取るって情報をくれたミリィには感謝だな。



ディアッカはミーア成り代わりのボディガード。原作と違いマネージャーはミーア成り代わりが好きです。
【悪魔の証明】
悪魔がいることは証明できても悪魔がいないことは証明できないこと。


アニマルハーレム!(ジョジョ)[編集]
by 沙羅
2013/08/27 12:32
お母さんに売られた…。いやね、前世の記憶があるのは隠していたんだよ?

前世の願望【動物達と戯れたい】という願いを神様が叶えてくれたのか【異常】に動物達に好かれる体質になってた。

そう【異常】に。

だってね、犬猫はもちろん大小様々な鳥、ネズミ・昆虫なんでもござれハーレム状態。


…そりゃ、お母さんも売るわな。


で、今は大型犬(パトラッシュみたいな子)の背中に乗って逃亡中!



〔アテナ、疲れてない?大丈夫?〕
「んー、大丈夫!」



ちなみに動物の言葉も分かる。凄いね、自分!

あと、アテナは今の名前ね。戦いの女神の名前とかおそれ多い!!



「待て、糞餓鬼!」
「売り物が逃げてんじゃねぇ!」
「うげ!もっと走れる?」
〔うん、心配ない!〕



パンッ!

…け、拳銃!?パトラッシュ、撃たれた!?

でも、見た感じ大丈夫だ。あれ、と思って振り返ると人売りが足を押さえていた。ん?



「全く、こんな小さな女の子を追いかけるたぁ男の風上にもおけねぇな。」
「カウボーイ!」
〔へぇ、いい奴だね。〕



…これが私とホル・ホースの出会いであり、デレデレ甘甘吸血鬼・DIOとの出会いに繋がるとはこの時の私は思いもしなかった。




ホル・ホースって女には甘いじゃないですか。きっと幼女が人相の悪い男に追いかけられていたら助けると思ったんです…


pre・nex


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -