星屑に輝いて

便


[comment]

宣伝失礼します。創作家様の創作品を多数の方に知っていただけるよう活動しております。多数の方に閲覧していただけますよう努めますのでぜひともトキワ荘の住人になって下さいませ。心からご登録お待ちしております。
また幅広いジャンルの創作サイトが集結しておりますので是非一度おこし下さい。

http://01.rknt.jp/tokiwaso/

お誘いの重複などあり不快な気持ちにさせてしまいましたら申し訳ありません

(by
棚井) 11/11/25 10:13
[編集]

初めまして鳴神様!星屑を楽しんで頂けたようで嬉しいです!

現在HP連載を楽しみにしておられる方を驚かすためにちまちまと執筆しておりまして、今月中にお披露目できるよう鋭意作業中であります^^
コメント有難うございました!
(by
千博) 11/11/08 10:55
[編集]

はじめまして。ランキングサイトからHP目当てにやってきました。
凄く面白いです!仕事そっちのけで読み耽りたい位です!父親なセブがかっこいいし、何気に世話焼きなリドルも可愛です。続きが気になるのは勿論ですが、余裕がない、書けない、気が乗らない等の時に書いても辛いだけですし、まったり継続してくだされば…と思います。

はじめまして、なのに図々しい発言ですみません。
(by
鳴神 六花) 11/10/25 08:07
[編集]

恋々様

暖かいお言葉を有難うございます(´ω`)
僕も、閉鎖はしたくないです。ちょっと縮小して、成績が落ちないように両立できるよう頑張るつもりです。

有難うございました^^
(by
千博) 11/03/30 22:06
[編集]

ここのサイト大好き 毎回読んでます
無理せずがんばってください。
更新しなくて閉鎖しないでください
(by
恋々) 11/03/30 21:58
[編集]


閲覧方式切り替え
スレレス

* #
back

- ナノ -