▼ 会いたいと*



もうすぐ全てが終わる。癒しの風が吹き、新たな大地に芽が芽生え、人々は再生するだろう。ー……そして僕は死ぬ。長きにわたって繰り広げてきたこの戦いを、終える。いや、とっくの昔にもう終わっていたのかもしれない。ルキューレが死んだあの時から、僕は戦う事を止めていた。
 死ぬにはもったいないくらいのいい青空だ、僕は高台に来ていた。ここなら世界が見渡せれる、ルキューレがあの時見ていた景色とほぼ変わらないだろう。
「もうすぐ君に会える。君は、僕の事を引っ叩くだろうな…。それでもいい、早く君に会いたい」
 そして、亡き者に依存してしまった僕を笑えばいい。
 穏やかな風が吹き、木々が鳴く……こんなにも心地が好いのは久しぶりだ。ずっと望んでいた死。僕は不死身になってしまってから、ずっと死ぬ方法を探していた。それももうすぐシルキィナが終わらせてくれる。僕は静かに目を瞑った。
 

(レギン)



2013/06/10 07:05 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -