▼ 大晦日(イザヴェル)



ミディール「あっと少しで大晦日〜」

ソマリ「年越蕎麦食べようね、ミディ!」

ミディール「その前に年忘れしたいわ」

ティーラ「忘年会?」

ミディール「うん。パーっと飲もうぜっ」

エル「お前は親父か」

リーヴ「面倒そうですね」

ソマリ「ご馳走用意するよ私」

ミディール「おっ手料理?」

ティーラ「面倒そう…」

エル「自室に引きこもりたい」

リーヴ「ミディール先輩とソマリ先輩2人だけでどうぞ」

ミディール「えぇぇ寂しいー」

ソマリ「リーヴの誕生日会もかねてパーティーするから、リーヴは強制参加ね」

リーヴ「俺って選択権無いんですか」

ティーラ「…私は出てもいいけど…、」

ミディール「うっし!あとエルだけだよ」

エル「王様ゲームはもうやらないからな」

ソマリ「はいはい。」

リーヴ「…ボスも呼ぶんですか?」

ミディール「……」

ティーラ「…ルシファーは、パーティーとか来ないと思うよ…?」

エル「もし来たとしても、」

ソマリ「いろんな意味で終わると思う」

リーヴ「…じゃ俺、ボス誘ってみますね」

ミディール「ちょっと待て」





イザヴェルメンバーで大晦日!



2011/12/29 17:28 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -