▼ あだ名と本名*



「俺あだ名つけるの好きなんだ」

「知ってる。」

「でもさ、自分のあだ名が思いつかなくて」

「ふーん」

「オーディンがつけてよ」

「なんで俺が」

「いいからいいから、」

「…じゃあ、雨男。」

「うーん、もっとカッコイイのが良い」

「贅沢だな…じゃあ、レインマン」

「ちょ、英語にしただけじゃんそれ」

「かっこよくね?」

「よくねーよ」

「何であだ名なんか欲しいんだよ」

「何となく欲しいんだよ」

「…じゃあ、スコール。」

「俺のイメージって"雨男"だけかよ」

「めんどくせーな!スコールで良いだろスコールで!」

「分かった、スコールね。俺の名前、今日からスコールだから」

「は?あだ名だろ?」

「あだ名って言わないと考えてくれなかっただろ、俺は名前が欲しかったんだよ」

「名前にするって…ちゃんとした名前あるだろお前」

「捨てる」

「…本当わけわかんねー奴」





2011/12/28 08:54 (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -