▼ めりくり (ヴァルハラ)



ナルヴィ「ハッピーメリークリスマス!」

フェンリル「メリクリ」

アスク「メリクリ…!」

ナルヴィ「プレゼント交換ね、ちゃんと用意した?」

ヴァクル「一応」

ユミル「うん」

アスク「回しましょうか」

フェンリル「はいはい右回りね、」

ユミル「どうぞ」

ヴァクル「はいよ」

ナルヴィ「ふんふふーふー♪」

フェンリル「いつまで回すのコレ」

アスク「ナルヴィの鼻歌が終わったらです」

ナルヴィ「ふふ〜♪ふ、っ、くしゅん!」

ヴァクル「はい終わりー」

フェンリル「うわぁ、ずいぶん可愛らしいラッピングだこと」

ユミル「それ私からのプレゼントです」

ナルヴィ「わぁ!綺麗なネックレスだ!嬉しいっ」

アスク「それは僕からのプレゼントですね」

ナルヴィ「ありがとう…!!」

アスク「僕の所に来たプレゼント、眼帯が入ってました」

ヴァクル「あ、俺のだ。ユミルに当たらなかったみたいだな」

ユミル「…えっ」

アスク「それじゃ僕が持ってても意味が無いんで、これはユミルさんに渡しますよ」

ユミル「あ、ありがとう」

ナルヴィ「私のプレゼント、ユミルの所に回ったんだね」

ユミル「お菓子…!ありがとう」

フェンリル「ナルヴィのお菓子は甘すぎるから気をつけてね」

ヴァクル「…てことは、俺に回ってきたプレゼントはフェンリルさんのですか」

アスク「そうみたいですね」

ヴァクル「ん…?飴が大量に…」

フェンリル「鞭は私から直接…」

ヴァクル「ひっ…!」

アスク「フェンリルさん駄目ですよ、場所を変えて下さい」

ナルヴィ「ユミルちゃんが見てるよ」

ユミル「えっ」

ヴァクル「いや、場所の問題じゃないから!何処でも駄目だから!」

フェンリル「されど運命。さぁ行こうか、模擬実戦手伝え。」

ヴァクル「たすけtうぐっ」




ヴァルハラのメンバー6人でメリクリ!



2011/12/27 03:20 (0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -