▼ めりくり (イザヴェル)



ミディール「1日過ぎたけどメリクリ☆」

ティーラ「あぁ…クリスマス、忘れてた」

ソマリ「メリクリー!」

エル「めりくりー」

リーヴ「エル先輩、超棒読みじゃないっすか」

ミディール「ねぇプレゼント交換しようよ」

ティーラ「そんないきなり言われても用意してないよ」

ソマリ「じゃあ王様ゲームやろうよ、ふふふ」

エル「お前ミディールに撫でてもらいたいだけだろ」

リーヴ「なんか面白そうですけど面倒そうですね」

ミディール「褒めてんの、けなしてんの」

ティーラ「めんどくさいに一票」

エル「同じく一票」

ソマリ「ゲームする派に残りの三票」

ミディール「よし決定♪」

リーヴ「俺の一票が…」




ソマリ「じゃーん!割り箸っ!」

ミディール「せーの、で引くよ?…それじゃ、」

リーヴ「せーの」

エル「3…」

ティーラ「番号言ったら駄目だよ」

リーヴ「エル先輩バカですね」

ソマリ「リーヴが王様だったら3番土下座って言われてたよ」

ミディール「王様とったり〜♪」

エル「げっ、」

ミディール「1番の太もも触らせろ」

リーヴ「真顔…」

ソマリ「1番私だ、どうぞどうぞ」

ミディール「ちっ、恥じらいがない子は駄目ー」

ティーラ「じゃあ、次で最後ね」

エル「はい、せーの」

リーヴ「王様だーれ?」

ソマリ「私!私!」

ミディール「ご命令をどうぞ♪」

ソマリ「4番が3番をお姫様抱っことか」

エル「…」

リーヴ「…」

ティーラ「セーフ」

ミディール「私も違うよ」

エル「………」

リーヴ「…もうコレ辞めませんか」

ソマリ「でも王様命令だし」

ミディール「絶対命令だし」

ティーラ「どっがどっち…?」

リーヴ「俺が3番です」

エル「ちょっとお手洗い逝ってくるわ」

ミディール「逃げた…!」




イザヴェルのメンバー5人でメリクリ!



2011/12/26 19:15 (0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -