まむ(2016.02.18)

結乃さん、お久しぶりですー。
インフルは大丈夫だったかな?
うちは娘がかかりましたよ。B型でした。

なんでも言ってくる人って、止めないとどんどん図に乗ってくるので、一度ドカンと嫌なことは嫌だと伝えた方がいいかもしれないですね。
(まさに私も一月にそんなようなことがあったけれど)

クリエーターズマーケットいいですね。
私も作るの好きなので、ああいうところに行くと、むしろ作り方を教えてほしいって思っちゃう。

見ていても楽しいです。
センスが欲しいなぁ。自分で作るとどうしてもレシピから抜け出せないんですよねー。
販売までできる人って尊敬してしまいます。

まだまだ寒いからご自愛くださいねー(^^)/


url│mail│edit





伊織(2016.02.07)

結乃さん、インフル疑い、大丈夫でしたか?

不思議の学校も流行しはじめたみたいなので、我が家もビクビクしてます。

なにされても平気な人なんていませんよね。
それに対して意見を述べるとさらにトゲトゲの言葉で批判してくる人もいますが…
まぁ、平気で人を傷つける人は嫌いです。

ただ働きなんて…。
結乃さんにいいことがありますように!!

クリエーターズマーケット、面白そう。
最近は、ネットでもありますけど、私も作る人なので、よく見てます。
でもみなさんクオリティが高くて、溜息が出る…。

小説もそうですけど、簡単そうに見えても、結構な時間をつぎ込まれていたりするんですよね。
そこが大量生産とは違うので、愛着がわくのもうなずけます。

結乃さんがインフルでないことを祈りつつ…
お大事にしてくださいね。


url│mail│edit



 戻る(日記)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: