まむ(2015.02.04)

明けましておめでとうございます。(←まけじと遅い)
今年もよろしくお願いします。

仕事してないと体調崩すの分かるかも(苦笑)
なんだかんだ、気を張っているのよね。

妖怪ウォッチのこの流行り具合は正直疲れてしまった(笑)
メダルと見れば買いたがられるのもしんどいし(でも毎回売ってるわけではないので気持ちは分かる)

落ち着いて欲しいです、正直。
そして妖怪、ちょっとパクリっぽいのが多くて少し苦手。
面白いけど、この笑いの取り方でいいのかなって思ってしまうの。

スマホは確かに夢中になって危険ですね。
私、外ではあまり見ないようにしています。一人の時は見てるけど(笑)

でも調べたいことがすぐ調べられるのは楽なんですよー。
テレビ見てて分からない言葉とか出るとすぐ調べているので子供にも教えられるし。

使い方なのだろうと思います。





url│mail│edit



 戻る(日記)


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: