N E W !


イラストUP


otherのpuyoにイラスト2枚UP*

ひえ!一年ぶりくらいの更新!?
ぷよテトプレイしました。
のでテトキャライラです。



2014/03/08



イラストUP


otherのDKに1枚UP*

デザキンフルコンプ記念イラです。
デジ絵の練習で最近パソで描いてるんですが、慣れないせいかアナログよりかなり時間かかります(笑)

やっぱりアナログがいいや…w

2013/03/15



Clap


お礼物語続きUP*

気づいたらだいぶ経ってしまいました。すみません。

2013/03/07



TOP改装


管理人最近マギやらデザキンやらにハマってるのでアラビア?エスニック?な感じにしてみました。

2013/02/27



イラストUP


otherのmagiに1枚UP*

まだまだデジタルは初心者です。

2013/02/11



イラストUP


talesのTOVに1枚UP*

最近デジタルでも描き出したのですが、なかなか上手くかけなくて…
やっとマシならくがきが描けたので記念に(´ω`)

2013/01/29



イラストUP


talesのTOX2に1枚UP*

久しぶり過ぎる更新に驚きを隠せない!←

2013/01/27



Link張替え


other
一件リンク張替えしました。

グリムさん
遅くなってしまって
すみません!
(>_<)

2012/08/07



story変更


Originalの『小さな国の物語』のリンクを外しました。
書き直しをしようと思ったのですが、もっと別のお話を書こうと思うようになったので外させて頂きました。

更新を楽しみにしてくださっていた方にはご迷惑をおかけします(>_<)(いるか分からないけども!)

2012/05/02



イラストUP


grimmに1枚UP*

これもだいぶ前に描いてたもの。

2012/02/08

つぎ!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -