更新履歴


*芸能1つUP
  全然更新できてなくて
 申し訳ありません(>_<)
 

*仮閉鎖宣言
  もうすでにそんな状態だろ
 というお声がとんできそうですが
 明日より仮閉鎖させて
 いただきます(__)
 ランキングも2つ程抜けようと
 思っているのでランキングから
 お越しの方はブクマして
 いただけると嬉しいです*

  これ以降の更新は
 受験後とさせていただきます。
 更新の遅い私でしたが、
 今までありがとうございました!

  またお会いできますよう、
 勉強頑張りたいと思います@



2011/10/14 19:43 (0)



・芸能短編UP★
  なかなか更新出来なくて
  すみません(>_<)
  山田くん夢です*

・近状
  現在テスト期間中&
  溜まりに溜まった問題集
  消化で全然小説
  書けてないですД
  サマリーがかかってるので...orz
  連載更新はもう少し
  お待ちください(;_;)

  5/9に拍手くださった方
   ありがとうございました☆
   (遅い…)


2011/06/02 20:49 (0)



       ∩__∩
      (・(工)・)
  ┏━━━∪━━∪━━━┓
  ┃  Happy Birthday  ┃
  ┃ To Ryosuke Yamada ┃
  ┣━━━━━━━━━━┫
  ┃ 1993.5.9〜2011.5.9 ┃
  ┃ ありがとう★大好き ┃
  ┗━━━━━━━━━━┛


・短編〜伝えたくて〜up
  新しく(?)芸能部屋繋げました!
  そちらからどうぞ∩ω∩


2011/05/09 00:00 (0)



更新じゃないです(>_<)
すみませんД

 今日から拍手レスをここですることにしました!
 BBSに書き込むのが面倒...て方は気軽に拍手に書き込んじゃってください∩ω∩


*4/17に拍手コメくださった方+.゜
  (遅くなってすみませんorz)
ありがとうございましたω
すっごく励みになります♪
また来てください(^^)


明日短編更新します(^^;


2011/05/08 19:44 (0)



質問コメ(パクリ疑惑)について

 先日、私が他者様が書いた小説を真似ているというご意見が質問箱にありました。結論的にいいますと、そのようなことは一切していません!見たことあるという方、もしやそれは●バゲー内の小説ですか?それでしたら名前は違いますが同じタイトル、同じ内容で私が執筆させていただいています。ちなみに探Qの小説です。明記していませんでしたね、ごめんなさいДもし探Q以外に似ている小説があれば、こっそり教えてください(>_<)パクリは一切ありません、断言出来ます。

 また、このようなご意見は質問の欄へはお書きにならないようお願いいたします。質問はそれに対する皆様の声が聞きたくて設置しています。最後になりますが、混乱させてしまった皆様、私の説明不足申し訳ありませんでした。

 長くなりましたが、これからも等サイトをよろしくお願いします(´`)


2011/04/18 15:17 (0)



・BBSレス完了*
  お待たせしましたの方が
  多いですが(>_<)
  書き込み励みになってます!
  ありがとうございます∩ω∩


・短編〜心配故に〜up★
  やっと書けましたぁω
  今回はアンケートでも大人気
  リュウくんです(¨*)


2011/04/14 01:30 (0)



古畑くん短編UP!
なかなか更新出来なくてごめんなさい(;_;)
これで役は全部制覇☆(のはず←)
あ、私にぃにの小説は書かないことにしてます。ご理解下さい。


2011/04/03 12:38 (0)




サイト大改造完了!
ちょいちょいナノさんを
混ぜてみました☆
見辛かったら教えてください(^^;

・必読内容変更
・拍手ページ更新(ランダム)
・パス変更
・短編1つUP(愛之助)




2011/03/22 18:01 (0)


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -