更新履歴









▽◎4周年記念フリイラ ◎【diary】更新
◎今月末でサイト4周年です!あくまで移転前から数えて、ですけど(笑)
いつもお立ち寄り下さる皆様、そしてサイトやTwitterでお声掛け下さる皆様、本当にありがとうございます!!
これからもどうかよろしくお願い致します!!
というわけで、記念のフリーイラストをUP致しました。
『塗り絵』の方にこっそり線画も置いてますので、ご興味持って下さった方はそちらも是非!


◎【diary】更新しました!

2015/07/26 23:33


▽◎「泣きたがりな金曜日」更新、完結。
◎『レストランHome Mate』第2話「泣きたがりな金曜日」4ページ更新しました。
 全体で言うとP.36〜39です。
 そして、本日の更新分を持ちましてこのお話は完結となります。
 あとがきはP.40です。
 
 ここまでお付き合い下さり、本当にありがとうございました!
 ご感想などありましたら拍手かBBS、お手紙などでお願い致します。

2015/02/25 23:17


▽◎「泣きたがりな金曜日」更新
◎「泣きたがりな金曜日」3ページ更新しました。
全体ではP.33〜35になってます。

羽田君が思ってた以上に出張ってきてます(笑)
がんばれ後輩(笑)
多分次の更新で終わりになると思います。もう少しお付き合いくださいませ(*^^*)

2015/02/24 00:09


▽◎「泣きたがりな金曜日」更新(P29〜32)
◎「泣きたがりな金曜日」4ページ更新しました。
全体で言うとP.29〜32です。

なんていうか…ウジウジした感じでずっと進んでてすみません(;´・ω・)
今回の主人公暗いです…。
いや、元気な人少ないですけどね、私の書く登場人物。
今回特にもどかしい感じかもしれないです(笑)

2015/02/18 23:28


▽◎「泣きたがりな金曜日」更新
◎「泣きたがりな金曜日」2ページ更新しました。
全体でいうとP27〜28になります。

2015/02/16 23:22


▽◎『レストランHome Mate』2、「泣きたがりな金曜日」更新
◎「泣きたがりな金曜日」2P更新しました。
 全体でいうとP25〜26です。
 
「美味しい匂い」というより「優しい匂い」。

 今回レストランはあくまで舞台となっているだけで店員さんたちとの絡みは殆どありませんが、主人公のこの感覚がこのお店の存在感を出してくれてるといいなと思ってます。


2015/02/14 22:27


▽◎『レストランHome Mate』2作目連載開始
◎久しぶりの小説更新です。
 いつぶりやねん…って感じですが((+_+))
 『レストランHome Mate』シリーズ2作目を連載開始致しました。
 今回のも短いお話なんですが、前作と違いお客さん目線です。そして、店員さんとの絡みはあまりありません。あくまで舞台があのレストランというだけなので1作目とは雰囲気が違うかもしれません(笑)
 実はこれ、3作目の予定だったお話なんですがもう一つの方が誰目線で書くか迷ってしまって、結局こちらを先に持ってきました(笑)
 昨年の秋に下書きを始めたのに年を越してしまいました…ですが何度も言いますが短いです、ハイ…。
 放置してただけですすみません(>_<)
 【novel/poem】⇒『レストランHome Mate』⇒「泣きたがりな金曜日」と進んで下さいませ。
 完全自己満足なお話であまり需要はないと思いますが、宜しければ覗いてやってください。
 本日は3ページまで掲載しております。

2015/02/11 15:43


▽◎2015バレンタイン♪フリーイラスト ◎バレンタイン線画UP ◎【diary】更新
◎2月になりましたので、バレンタインのフリーイラストをUP致しました!
上下反転してもOKな絵です(笑)
お気に召して下さった方はお持ち帰り下さいませ(*^^*)

◎バレンタインの線画を塗り絵企画の方にUPしました。
塗り絵の方はいつでもご参加募集中ですので是非覗いてやってください!

◎【diary】更新しました。いつぶりや…(笑)

2015/02/07 14:06


▽◎お正月イラスト
明けましておめでとうございます。
お正月イラストを掲載いたしました!
今年もよろしくお願い致します(o^^o)

2015/01/01 00:17


▽◎クリスマスフリーイラスト ◎線画UP
◎遅刻ですがクリスマスのイラストをUPしました!!
結局間に合わず…
今年はサンタガールやめました(笑)
分かる人にはわかる(*^^*)
よく知らない方も、雰囲気だけ感じ取って頂ければと思います。
お持ち帰りご自由に♪

◎クリスマスの線画を一応塗り絵の方にUPしましたので、塗って下さる方は是非!

2014/12/26 01:16


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -