「バラさんはいねがーっ!!!!」

「はいはーい。なにかな柚乃ちゃん。あらあら皆さんお揃いで、どったのー?」

「世界史の教科書を借りにきたんだ」

「へぇー。保が忘れ物なんて珍しいねー」

「たった今、和希に貸した所だ」

「俺のは柚乃に貸しちまったからな」

「んんー?ごめん、ちょっと意味わかんないわー」

「とにかくバラさんは、たもっちゃんに世界史貸したげてよ!」

「うん、まあ…、いいけど?」

「…初めから柚乃が樹に借りに行けば、こんな面倒なことにならなかったんだけど」

「あらやだ、それは言わない約束でしょ!しーっ」

「いやしてないし、約束とか」

「私たちの仲じゃない!ちょっと面倒な貸し借りしてみたっていいじゃない!」

「お前は借りただけだろうが」

「ぐっ、確かに…」

「あ、じゃあ俺も借りていーい?」

「よしきたァァ!これで貸し借りの輪の完成ですぞ!」

「お前が持ってる教科ならな」

「で?樹は何が借りたいの?」

「保体と家庭科ならまかせてよバラさん!」

「また頭悪いのバレバレな科目チョイスしたな」

「うん。じゃあ、柚乃ー」

「なあに?」

「柚乃をさ、貸してくんない?」

「お、お前えええ!すげーいい笑顔で何言ってんだ変態がァァア!!!」

「やだもうバラさんったらあ!あたしケーキが食べたいなー!」

「じゃあ今日の放課後借りに行くから、教室で待っててくれる?」

「合点承知の介でありんす!」

「お前安いな!!」

「簡単にレンタルされないでよ。なんなのほんと」

「大丈夫だよ、ちゃんと家まで送るし。まあ本当は返したくないんだけどね」

「紳士気取りの変態は滅しなよ」

「ケーキ超楽しみだなー。やっふーい!」

「お気楽バカが」

「信用ないなー俺。なんもしないのに」

「なんかするやつは大概そう言うんだよ」





美味しいとこ取りの男

幼なじみ4 原田 樹(ハラダ イツキ)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -