01/04 ( 21:01 )


あけましておめでとうございます!

バタバタしてんだか、だらだらしてんだか、よく分からない日々を送っております、海辺野です。

どっちにしろ更新してなくて、まっことすみません(^ω^;)

とりあえず今日は1絵更新しました。相変わらず落書きクオリティー。
こちらもサボりまくってますね(笑)
溜まってる分を時間見つけてはちょろちょろ消化していきたいと思います。

就活本格化とか、期末とか、引越しとか、年度末に向けてどんどん慌ただしくなりそうですが、頑張って乗り越えてます。
そっと応援していただけたら嬉しいです。

新居では、自室が持てそうですので、今より絵を描く時間が出来そうな気がします(*^ω^*)そんな気がします。


2014年も当サイト及び我が子、管理人あしかをよろしくお願いします。

画面の前の貴重な閲覧者様も、素敵な1年となりますよう。

 



12/17 ( 19:13 )


居眠りしているカズくんの瞼を指で撫でるヒロちゃんを書きたい。
別に伊園じゃなくてもいいんだけど、とりあえず、眼球を撫でるのクソ萌えるうあああ。


無表情だと良いですね!(嬉々)

私は付箋をパラパラするのが好きなんですよね。うん。そういうタイプの暇潰し。感触を楽しむ的な。


ただなー
ヒロちゃんは暇だったらカズくん叩き起こしそうなのがなー
問題なんだよなー


でもここは話を進めるために
いつもは叩き起こすんだけど、今日はなぜか寝顔を観察することにした、という苦し紛れな設定にしたとしよう。



ヒロちゃんは眼球の丸いところが、なんか好き。

(実に曖昧ですが、「なんか好き」って本能に近いですよね。理由はないけど、理由なんかなくても好きなもんは好きなんですよ。すごくない?言われたら嬉しくない?これ今どうでもよくない?)

だから一部の人間の目をめっちゃ見てくる。そんなに見つめんなよレヴェル。


でも瞼をまじまじ見ることはあんまなかったから、ガン見してみる。
目をほど面白くなくて見飽きたから触ってみる。なにこれ楽しい(無表情)


まあ、こんな感じの過程を経まして、

「力加減を間違えたら、簡単に潰れてしまいそうだなあー」

なんて考えながらも、ヒロちゃんは指にちょっと力を入れてくれると思うんですよね!


そんで
「なんか触られてんなー」と気付いたカズくんが片目開けますよね。

「なにやってんの」とか聞きますよね。

無視しますよね。

続けて「楽しい?」とか聞きますよね。

「うん」って言いますよね。

「あそー」みたいなね。


そりゃあよかったみたいな空気出してんじゃねぇよ、みたいなね。
目ん玉潰されかけてんぞ、みたいなね。ね。


これ私が一番楽しいっていうね。


 



11/22 ( 17:57 )


最近忙しくて、全然更新できてなくてごめんなさい(´国`)

もうすぐ11月終わるとかゾッとするよね……


 



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -