だらだら日々綴り


2011/03/18 05:52
お久し振りです、管理してるのか危うい人です。どうも。

先日の東日本の地震、大丈夫でしたでしょうか?
まだ微弱な余震が長く続くようで、安心して眠れぬ夜が続きそうです。身体には気を付けてくださいませ。
さて、管理人はなんとか無事です。兼続の加護かと本気で思いました←
宮城の方で地震があったときは丁度外に出てまして、はじめて実践的な避難を体験しました。家鳴りとかポルター的な何かには若干耐性があるもんで、地震の揺れで普段揺れたり軋んだりしなさそうな建物がみしみししててもあまり動じなかったわけで。

食糧難もじゃがいもとお菓子で凌ぐ所存であります(キリッ)


あんまり雑過ぎてmainに持っていけない絵でも。
痴話喧嘩の両兵衛、ということだったんですが。彼らはできなそうだなぁ、と←





2011/03/03 08:43
戦国無双クロニクル発売しましたね!おめでとうございます!
そして1週間後には三国無双6の発売、と光栄のすばらしき怒濤の無双ラッシュ…これは3月何人の人が散財するのだろう(^ω^)←
twitterの方ではクロニクルをプレイして萌えて悶えてる方を尻目に、3DS?何ソレオイシイノ?って状態な管理人です!はい、クロニクル手に入れてません!(号泣)

官兵衛殿救出戦(有岡城のアレ)があるというので日々胃が萌え千切れるくらいだったんですが…
購入資金をなかなか捻出できず…、半分購入断念の方向で、半分妄想でどうにか補完しようという状態です。
妄想でなんでもかんでもどうにかしようとするのは悪い癖ですねスイマセン。


さて、ちくちく3Zをプレイ中です。途中経過をば。


・ED見たくないあまりにクリアするのを渋っていた官兵衛殿のストーリーがようやく終わりました(^^)
レベルだけガンガン上がってこのまま限界突破してしまうんじゃないかとハラハラしてたけどよかった、おわった。

しかし殆ど寝てる間に火種の妖精さんがプレイしてくれたで内容がまったくプップーなのでした(^q^)


・おねね様ストーリークリアしました。
なんか始終平和なストーリーかと思いきや、秀吉を支える妻としての決意的なものが垣間見えて心がポッとあったかくなるような感じでした。おねね様好き(´∀`)
あと清正…^^←

・今は半蔵のストーリーを普通で進行中です。基本的にやさしいでプレイしないと策が1つも成功しません←
どうにか進めてますが…うん、半蔵使いにくい…^q^;

・▽・)官兵衛殿のやられ声ってエロいよねー


2011/02/24 01:15
お久し振りな日記です。お忘れですか、管理人です←

さて、しっかり戦国無双3Zを入手した私なんですが。
寝る間も惜しんで着手していたら、仕事にすこぶる支障をきたしまして散々なリアルでございます(笑…えない)

でもま、あれですね。
ムービーめちゃくちゃ綺麗でビックリしました。あと前から思ってたけど、人の仕草が自然で、まるで大河でも見てるような。あんな大河あっても困るが。
大トロの頭を掻く仕草が一等好きなのだけれど、うん、誰も聞いてないから川に流そう(さらさら〜)

なんといっても、泣けるEDが増えましたな!誰も彼もハッピーエンドじゃないあたりがアレですね、世知辛…。


そして巌流島コンビが見事いないので泣きたいよ!武蔵ィイィィイ!




2011/02/09 06:53
あぁぁああ…
明日、ですね!…明日、明日、明日です、24時間+αァアアァア!

ドキが宗茂してデュン!ってなってる管理人です!デュン!←

公式で申し込んだ方には今日届くのだらしいですが…(´;ω;`)
私は明日届くスタンダード組です。ドキが宗茂でry


早く両兵衛使いたいよぉお(´;ω;`)ブシュア

2011/01/30 05:07
【無双】両兵衛バトン!


これは「戦国無双3」両兵衛がとっても愛しい!という方向けのバトンです^^


●お名前をどうぞ

→朔楽ロビンソン


●両兵衛を初めて見たのはどこででしたか?(ゲーム誌、公式サイトなど)
またその時の両兵衛それぞれに対する印象はどのようなものでしたか?

→公式サイトで。
半兵衛については先にBSRの上司のイメージがあったので、ショタ容姿にドン退き(^^)ないわー連呼(^^)
とりあえず最初は受け容れられなかったという、ね…!しかし今はどうだ!…(長くなりそうなのでこれくらいで)
官兵衛殿については、「この人死にそう」。もとより黒田官兵衛に対して興味関心一切なかったので、名前は聞いたことあるけど…へーふーんほーんという感じ。

なんか…最悪だな!(←)

●両兵衛のゲームでの機能性はいかがですか?

→未プレイでサイトに絵あげまくってる愚物、それがここの管理人です(キリッ)


●ゲーム内で1番好きな両兵衛はどのシーンですか?
→カウントダウンしてる人間にこの質問は、酷ではないか?^q^

●「風と雲の掟」は聞きましたか?聞いた方は感想をどうぞ

→官兵衛殿、呪文唱えてるようにしか聞こえない。てかカラオケ入るんですって!覚えなくちゃ^^

●「三軍師、大魚を逸す」は聞きましたか?聞いた方は感想をどうぞ

→え、なにそれ^q^

●「天下夜話(キャラクターズ真書内の短編小説)」は読みましたか?読んだ方は感想をどうぞ

→え、なにそれ^^

●ズバリ!官兵衛・半兵衛どっちが好きですか?

→ど、どっちも!

●両兵衛でこんなシチュエーションが見たい!というものがあれば教えてください

→スーパーでお買い物とか商店街の大抽選会とか羽柴さんちとBBQとか大トロつれて外食とか淫乱な官兵衛殿と鬼畜な半兵衛とかとりあえず両兵衛がいっしょにいればいいよ!(ここまで一息で)

●今後の両兵衛に期待することは?

→とりあえず早く使わせてくれ(切実)

●最後に両兵衛にメッセージを!

→官兵衛殿愛してる半兵衛も愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる官兵衛殿好きよ愛してる愛してる官兵衛殿愛してる半兵衛愛してる官兵愛してる半愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる早くプレイさせろし愛してる早くしないと官兵愛してる殿が爆発するぞ愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してr…

お疲れ様でした。
両兵衛好きなお友達に回して下さい^^


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45063
------------------


罪歌的なゲシュタルト崩壊を狙うな、っての。

2011/01/29 05:25
【電文返信】
★くろすけ様

お手紙ありがとうございます!ウホッとしていただけるとは…全てを脱ぎ捨てて駆け出したいくらい嬉しいでゴアス!ありがとうございます!(ぶるぶる)

瀬戸内が…何でしょうか(^ω^)Φメモメモ←
思えば瀬戸内は書いたことがないので、気がむいたときにでも書いてみたいので萌シチュなんぞを…こそっと…耳打ちくだされ(←

長くなりましたが、稚拙なサイトではございますがくろすけ様にとって少しでも有意義な暇つぶしとなりますように^^

2011/01/28 05:06
なんかいつの間にか1000打、だと…(;;^;;^;;)

嬉し恥ずかし有り難うございます!アナローグで好き勝手やってるサイトですが、これからもよろしくです\(^O^)/
カウントダウンで無双の更新率ぱねぇことになってますけど、ね!←

気が付けばあと半月切りましたね、発売まで!(まだまだ先は長い)

1000打ありがとう企画とかしてみるか考え中です。拍手とかつけて遊びたいんだが…←




2011/01/20 19:37
昨日に引き続き、酷い設定のなんかよくわからない家族パロ^^
俺得って奴です←

・両兵衛宅(平屋)の隣は羽柴邸
・羽柴邸は豪華な料亭みたいな感じ…の平屋
・秀吉とねね、子飼いたち(三成、清正、正則)
・左近は雇われ農夫。トラクターに乗ってる。
・よくホームパーティーをする。両兵衛を呼んで、庭でBBQする。
・清正と正則は野球部。ピッチャー用のアレ(9分割)が庭にある。
・三成…どうしよう←
・ねね忍法、かさ増し。たくさんご飯があるように見える。食感も味もあるが、空腹が満たされない。


2011/01/18 21:58
気が付けば新年始まって半月経ってるとか…待ってると日の経つのは遅いといいますけれど、ちっともそうじゃない件。

最近オカン兵衛妄想がたくましく、どうでもいい設定を考えて遊んでいます^^
以下いつか書くかもなので設定を箇条書きwww矛盾多々ありますが、捏造するからにはそれくらいねね忍法でなんとでm…


・官兵衛→主婦軍師
・半兵衛→官兵衛の子(しかし2歳上)さらに夫。
・半兵衛は運転荒い。前の車普通にあおる。100キロ常識、「今出せるよ!」とか言って官兵衛どの急かしイライラさせる。
・大殿→官兵衛殿の親戚。要介護。官兵衛殿の屋敷が平屋で段差が少ないので、面倒見るため引き取られた。
・クリスマスは官兵衛とねねでデカいケーキを準備する。ママ友。
・大殿、ファーストフードを食ったことがない。
・半兵衛、食玩をねだる。
どうでもいいので打ち切り(^q^)


2011/01/14 19:44
リンクに友人邸を追加しました(^^)
あとで貼ったのは報告に行こうと思います(事後報告)



早く官兵衛殿を使いたい…というか甲斐姫の武器がBSRの半兵衛様の武器と酷似、というかほぼまんまなので…一番最初に使うと思われるのは甲斐姫なわけですが。
というか、最初は両兵衛は出てないんでしょうかね(^^)?←
清正使ったら官兵衛殿が出て、官兵衛殿使ったら半兵衛が…って感じなのかな?とまことに勝手な妄想を繰り広げてみているわけなのですが。
無双は本当に鬼畜だから、全キャラ使わないと武蔵が出なくて、武蔵しないと小次郎が出ないとか普通だからそれぐらいの覚悟はできているつもりだ、ぜ…(ギリッ)

北条やばい、ハマりそうwwwとか言ってたのは誰だろう?←

|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -