暁 | ナノ




喰らい尽くす(創作三国志.呂布と陳宮)

※DVな呂布×陳宮




返事がない。
この期に及んで未だ口を閉ざすつもりか。
腹が立った。
掴んだままの頭を容赦なく床に叩きつける。ごつ、と鈍い音がした。
細く小さいこの軍師は小さく呻いただけで、それ以上は何も言わない。瞳は閉ざされている。俺を見ない。腹が立つ。

「陳宮」

目を開けろ。
どうにもならなくて、またその頭を床にぶつける。その表情が痛みで歪むが、やはり瞳は開けられない。
俺を見ろ。
もう一度、鈍い音。
間髪入れずに頭を持ち上げる。
ふと嗅ぎ慣れた鉄の匂い。何度もぶつけた床に血が滴っている。
陳宮に視線を移せば、そのこめかみ部分から流血していた。
切ったようだ。そう思っただけで罪悪感など何も感じない。白い肌に赤い雫、あまりに甘美に映ったものだから、舌を伸ばしてその傷ごとべろりと舐め上げてやった。
痛みからか、小さな身体はびくりと震える。ひ、と怯えるような音が聞こえた。久しぶりに声を聞いたような気がした。

「陳宮」

顔を離して名を呼ぶ。それで漸く陳宮は瞳を開けた。
切れ長で、金色を纏う眼。美しいと息を吐く。陳宮の挑発的なそれが好きだった。

「…殿」
「俺から離れるな」

未だにお前の中に巣くう男を、俺が消し去ってやる。

「君は俺のものだ」

噛み付くように接吻をする。
陳宮は怯えているようだった。ならば俺は獣の如く喰らい尽くしてやろうかと、更に深く口付けを交わした。





基本がDVな呂陳。
呂布→陳宮←曹操が堪らんです^q^
うちの陳宮は目付きの悪い金目です。好きなんです(
そういえば私ってあまりキス描写って書かないなぁと思った
噛み付くような接吻が好き。というか呂布殿はそれがいい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -