暁 | ナノ




TRICKorTREAT!(ルイージといっぱい)

※一応ルイージ総受け





「ルイルイ!」
「トリックオアトリート!」
「はいはい、ちゃんとみんなの分があるから」
「やった!」
「ルイージのお菓子!」
「ルイージの!!」
「お菓子いぃぃいい!!!」
「ああッファルコンとソニックが!!」
「大人気ねぇ…」
「兄さんが言うことじゃないでしょ」
「う」
「大人組もちゃんとあるからね」
「流石ねルイージ」
「いえ、女性陣が手伝ってくれなきゃこんなに作れませんでした」
「いつもルイージさんに任せていては女性としての面目が潰れてしまいます」
「そんな、ゼルダ姫はいつでも美しい容姿をお持ちです(天然)」
「まあ…!」
「ルイージ、肉」
「たまには野菜も食べてね」
「じゃあこのパイはオレのだからな」
「クッキーは渡さん」
「おい仲良くしろよ」
「…肉……」





なんかこの前書いたのも肉オチだった気がする
誰がどれを喋ってるのかは皆様のご想像にお任せします…(殴


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -