memo
更新&呟き


▽更新
【甘い恋10題】03 更新

気付けば1年以上時が過ぎてました\(^o^)/
ひええ……お久しぶりです…
しかも大した進展もない上にメインの更新じゃなくてすみません。

次はメインの更新します!近々します!!多分!


2023/03/18 10:08


▽まさかの
ツイッター使わなさすぎてログイン出来なくて草。

2021/10/13 01:41


▽更新
【壊す、壊す、壊す】更新

更新サボりすぎてました!本当にすみません!!!
生きてます!!!!
しかも久しぶりの更新がクッソ無理矢理の裏ですみません!!!
気が付けば10月ですよ…いつまで放置してたんだよってね。やばいやばい

一応また復活しますので気が付けば見に来てほしいです┏(^0^)┛


2021/10/12 19:43


▽更新
【青い蒼い碧い歌】11 更新

更新サボっててすみますんでした:-\

イルミにボコボコにされたい願望を抑えたらこんな展開になってましたw
試験中にグロ有りにしたらね、後がやりにくいからね。
もう少ししたら裏も入れていきたいなと思ってます。


2020/11/14 14:04


▽更新
【甘い恋10題】02 更新

更新頻度高くなった訳じゃないんですよ!
わりと途中まで書いてたのを放置しまくりだったんですよ!(糞)

こちらは仕事×恋って感じで爽やかに書いてるつもりです。
まぁこんな職種の方がいたら是非ともお話聞きたいんですが←
働く皆様に少しでも共感しながら見て頂けたらなって思います!

主任のイメージはゴトーさんです(笑)


2020/09/12 00:53


▽更新
【ポーカーフェイスの黒猫様】更新

久しぶりの更新です!
遅くなってしまってすみませんでした:-|
初クロロ夢です!
ただの甘い夢を書きたかっただけのやつ…!
クロロは死ネタや裏より
ギャグか甘が好き(・∀・)


2020/09/10 22:59


▽独り言
生きてまぁす(^o^)
気付けば2ヶ月更新出来てませんでした…
本当にすみません…
7月8月が死ぬほど忙しくて……(言い訳)

今日中に短編だけでも更新します!
今月から少しずつ更新増やしていきます!
アンケート全て読んでます!投票ありがとうございます^_^


2020/09/09 02:27


▽更新
【甘い恋10題】01 更新

あーーーー連載増やしちまった!!
やっちまった!!最近更新遅いのに!!
でも息抜きで!書きたいんです!シャルナークと甘いだけのやつ!!!
一応こちらはR18を書く予定はないどす
ただお話は全体的に大人向けかも。
たまには!大人な!恋愛!したい!!!


2020/07/01 02:01


▽更新
【青い蒼い碧い歌】10 更新

ヒソカからのイルミ(^◇^)
イルミのキルアに対するメンヘラ感最高かよ
ちなみにアニメは旧が良き
でも新の表情も良き


2020/07/01 01:35


▽独り言
仕事休み"だい"!!!!!!!!
あとシャルナークの中編始めようとしてて
更新が遅れてます(^-^)糞


2020/06/29 23:16


 

back to top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -